※画像クリックで拡大します
2018/04/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「マイクローンマガジン9」は 、辱めおもらしほのぼのおっぱい母乳パンチラメイドお姫様アクション・格闘制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ポイント
人より少し……大きいだけです!サイズフェチ向け漫画雑誌!
現実的からファンタジーまで、全て巨大娘の特大号です!

肉体のサイズを自由に変えられる宇宙人さん、ビル清掃バイトするの巻。リング上で戦う巨人族の巨女と人間族の異「種族」格闘技戦。通常の十二倍体の巨人たちが住むブロブディンナグ国第一王女・イブ様との一夜。巨人症により大人の二倍の身長を持つ長身少女メイドさんの母乳。ビルよりでっかわいい女子。パンツ見られると恥ずかしいお年頃なのに巨大すぎて見られ放題。恥じらいつつ学校への道を急ぐ。


■内容
○P3YAce「ビル清掃バイト!」
【巨大化自在、爆乳お姉さん、Size20m~∞】

宇宙人とも国交するようになった未来。地球人と宇宙人が肩を並べてバイトする時代の
お話し。

・窓拭きバイト少年
地球人。バイトに精を出す少年。清掃員な格好。今日は宇宙人からきた新人と二人で
仕事のはずが、遅刻しているようで仕事に取りかかる。……と、ふいに影に包まれ……。

・ビル洗いバイトの巨大お姉さん
獣耳デザインの宇宙人。肉体のサイズを自由に変えられる特殊能力を持ち、
「高いところに吊り下げて洗ってたら危ないし、清掃員が巨大化すればいいんじゃね?」
的発想でビルを清掃するのだが……。Tシャツに短パンなラフな格好。


○P7kupala「異「種族」格闘技戦」
【巨女、女子レス、Size2m70cm】

リング上で戦う巨人族の巨女と人間族の異「種族」格闘技戦。
肉体のサイズを活かした試合運びで巨人族の娘が一方的に責め立てる。

・巨人族の娘
人間の二倍の身長を持つ体格に恵まれたレスラー。金髪長髪で王者の風格。

・人間族の娘
攻守バランスタイプな格闘娘。デザインは黒髪短髪、日本人ぽい。


○P11あらいぐま「イヴ?イブ」
【十二倍体巨娘国、姫様、清純、Size18m60cm】

・ブロブディンナグ国第一王女・イブ
大人しくておしとやかな姫様。性にはおぼこい。純白のヨーロッパ系の姫衣装。
王族なので自分の意志で恋愛は出来ず、結婚相手も決まっている。しかし知らない人との
初えっちが怖いので、初めてを貰って欲しいと豆助に相談する。

・豆助
日本から来た青年。新緑っぽい浴衣にメガネ、伸びた髪は後ろで縛っている。
巨大少女たちとの性の経験はそこそここなしている。
周りの調度品や人間が巨大なので彼が小さくなったみたいだが、逆に周りがデカい。


○P27小桜クマネコ「みるく?めいど喫茶」
【二倍長身娘、メイド、授乳、Size2m50cm】

・みるくちゃん
巨人症により大人の二倍の身長を持つ長身少女メイド。名札に「みるく」
成長ホルモンの過剰分泌により乳房も発達し、妊娠せずとも母乳が出るため、
この症状に理解がある「ミルクメイド喫茶」にてバイト中。母乳を客に飲ませるお店。

・お客さん
スケベな男性客。みるくちゃんより大人の青年だが、二人並ぶと子〇と大人の身長。


○P31天三月「登校少女風景」
【GTS、ほのぼの、町歩き、Size40m】

・巨大娘さん(普通さん、純情恥じらいっこ)
でっかわいい二年女子。パンツ見られると恥ずかしいお年頃なのに巨大すぎて
見られ放題。恥じらいつつ学校への道を急ぐ。
肩までのセミロング。制服はネクタイなブレザー。紺のハイソ。

・巨大娘さん(天然さん)
同じくでっかわいい女子。パンツ見られても無邪気に手を振るあほっ子。
丸っこいショートカット、制服は、身長は普通さんと同じ。

・一般人
スーツ姿のサラリーマン。上を見るとパンツが見え鼻血ブーな素晴らしい町で働く。
あんまりじろじろ見ると踏まれるけども。


サークル:I-Raf-you

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ