※画像クリックで拡大します
2018/04/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【L-u 同人】妹調教」は 、近親相姦実妹褐色・日焼け首輪・鎖・拘束具拘束靴下放尿調教・奴隷強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
事故で男の子化した妹、受験失敗妹、苛めっ子妹らを荒療治!ソックス、素足、汗、足コキ、放尿等々30枚CG集!

精神に問題ありの妹を荒療治。
風呂にも入らず汗ばんだ妹の体はひん剥かれ、発育途中の裸体があらわに…
極限まで辱められた妹は変わる事が出来るのか…?

基本30枚+差分多数、全てに文字差分あり
840×630と1680×1260の2種類サイズ
ソックス、素足差分も充実しています
JPEG画像のCG集で、HTMLやPDF等は使っていません。


ケース1
事故で頭を打ち心が男の子になってしまった妹。
元のおしとやかな妹に戻ってもらうために、無理やり嫌がる事を試す兄。

・汚れたソックスや肛門に鼻を押し付ける。
・まんぐり返しをして肛門を舐めながらアソコに指を入れると漏らしてしまう妹。
・男の子らしく余裕ぶっている妹に兄の股間は止まる事はない。
・ディープキスからの強制フェラで、妹の口にザーメンを注ぎ込む。


ケース2
受験で失敗した妹は制服と臭いの染みたタイツ姿のまま放心状態で動かない。

・制服を着替えさせてあげようとする兄。
・体をチェックしつつ、股を開くとパンツの下からは独特の臭いがするので綺麗に舐める。
・ショック療法と称して、アソコに竿を挿入して妹の足汗を飛び散らしながらピストン運動。
・喋れない妹のアナルにねじ込むと、ホヤホヤのワレメから尿が飛び散る。


ケース3
同級生からカツアゲをしたり、コップに入れた尿を飲ませたりする苛めっ子の妹。
兄にも暴言を吐くので夏休みを利用して矯正する事に…

・自分を馬鹿にしてくる妹の口にむしゃぶりつき、竿をぶち込みそのまま噴射!
・妹の口に妹自身の脂ぎった足を突っ込み放尿させる。
・縛り付けて動けない妹の処女をいただく。
・こちょこちょしてから好みの格好で遊ばせてもらう。
・何日も縛り付け、音を上げるまで使い倒す!


(それぞれに’その後’のシーンが1枚から3枚付きます)


サークル:L-u

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ