※画像クリックで拡大します
2018/04/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【魔王 同人】エッチなリトライフ!主さまの精液をくださいませぇ」は 、魔王天使・悪魔調教・奴隷巨乳触手ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ
いくつもの種族が存在し、いくつもの種族が殺し合いを行う最悪の世界。
そんな世界で力なき種族『人間』は生きていくのが精一杯で、他種族から逃げる
ように何度も拠点を変えながら生活をしていた。人間である主人公もその一人だ。

しかしある日、最強最悪の天使【ミカル】がエルフ集落を滅ぼし、その周辺の調査と
収集を行っていた主人公はそれに巻き込まれて死んでしまった。

【ミカル】
「おや、こんなところに人間が……運が悪うございましたね。
まぁ虫けらが一匹や二匹死んだところで何も変わりませんが」

死後の世界へとやってきた主人公、そこに一人の神が現れた。
神は戦争のことについてはドウコウ言うつもりはないが、種族同士のバランスだけは
守らないといけないらしい。
そのバランスを保つために〈不死の力〉を与え、代わりに虐殺を繰り返すミカルを
どうにかするように頼んだ。無事に生き返った主人公は、ある作戦を立てる。
何度も彼女に挑み、弱ったところで彼女を襲い、ミカルを淫乱天使にして自分の
モノにするという、ある意味無謀ともいえることだ。

しかし、やる気に燃える主人公は、ミカルがいる元魔王城へと走り出した。



■ジャンル
弱体調教RPG


■システム

◇戦闘

〇不死の力をフル活用して、主人公は何度もミカルに挑み続ける。
主人公の攻撃は、通常攻撃とアイテムの使用です。
基本的に大きなダメージを与えることはできませんが、ミカルのHP状態は次の戦闘にも
引き継がれるので、地道にHPを削っていきましょう。

〇ミカルのHPが半分以下になると【犯す】というコマンドが表示されます。
これはミカルが弱っていることを現しており、このコマンドを選択すると、Hシーンを見ることが
出来ます。
※ただし、体験版では9割以下になると表示されます

〇戦闘で発生するHシーンはミカルの状態異常によって変わってきます。
麻痺状態のときに発生するシーンや石化状態に発生するシーン。
もちろん、なんの状態異常になってないときにもイベントは発生します。


◇探索

〇ミカルに勝つためには情報とアイテムが必要です。
他種族の集落に行って、物陰から立ち話を聞いたり、アイテムを収集していきましょう。


◇ステルスシステム

〇相手の視覚に入ると、見つかってそのまま戦闘になってしまいます。
同じ種族でも視覚の範囲が変わってくるので、注意して進みましょう。


■UI
・淫乱ゲージ
ヒロインの体力を現したゲージ。
敵から攻撃を受けると、徐々に減っていく。
HPが0になると、イベントシーンが発生します。

■イベントシーン
〇主に発生する場所は戦闘です。
ミカルのHPが半分以下、並びに特定の状態異常になっていると
見ることが可能です。
特定のシーンを見ることで、新しいシーンが追加されていきます。
その間、ミカルの体の状態経過のお知らせのように、特別イベントが発生します。
その後は、追加でイベントシーンを見ることができます。

〇エンディングはミカルの淫乱状態、イベントシーンを全て見ているかで
変わってきます。


■クレジット
シーンテキスト:御鏡銀訝


※注意
必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
必要がありますのでご了承ください。


サークル:QRoss

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ