※画像クリックで拡大します
2018/04/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【M・STYLE 同人】はめどり!~競泳水着編~」は 、輪姦体育会系おっぱい3P・4Pアナル中出し競泳・スクール水着水着巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『鬼畜先生が教え子に競泳水着を着させハメ撮り』という《衣装》+《ハメ撮り》にこだわったCG集です。
先生が撮影した写真という設定で、シナリオは鬼畜先生の解説的に語られています。

鬼畜先生が調教した由比と言う生徒とのやりまくりの日々...その間先生は何千枚ものハメ撮り写真を撮影していました。
今回はその中の数十枚の写真とともにストーリーが綴られていきます。
競泳水着を着て鬼畜先生から中出しされ、3人のオヤジ達からの輪姦。
すべての穴を精液漬けにされます。

■セリフ+描き文字入りを追加。

■色違いの競泳水着2パターン収録!!
(シナリオは同じです。水着の色はサンプル画像を見て下さいね)

■過去の作品【彼女の場合3】のスピンオフ的なCG集ですが、もちろん過去作を読んでなくても大丈夫なように冒頭に文字ダイジェストで内容を収録しております。(13枚)

■最後に由比ちゃんが『素人投稿雑誌』に今回の写真を送って掲載されたページを再現。
シナリオも由比ちゃん目線のモノになっています。

画面サイズ1200x960pix
青水着編は67枚(文字ダイジェスト13枚含む)
白水着編は54枚
総数121枚です。


サークル:M・STYLE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ