※画像クリックで拡大します
2018/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【やまなし娘。 同人】堕ち行く婚約者~結婚式5日前の同窓会で寝取られる彼女~」は 、着衣おっぱい顔射フェラ中出し寝取り・寝取られ調教・奴隷巨乳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ごめんね…わたしこのオチ○ポがないともう生きていけないの」

結婚式を5日前に控えた婚約者の安藤希は同窓会に出席することにした。

お酒に弱い彼女が同窓会に出席することを不安に思う彼氏だったが、
お酒を飲まないという約束の元、希を信じて笑顔で送りだすのだったが…
同窓会にて場の空気に流され酔いつぶされた希は、タクヤという男に連れ出されてしまう。

見知らぬホテルのベッドにて、容赦のない責めに希は抵抗むなしく中に出されてしまう。

一度だけで済まず、悪夢のような時は容赦なく続いていき、
快感に目覚めてゆく希。


身体に染みつけさせられた快楽によって、
婚約者からの電話も無視して、淫獣のようにタクヤのチ○ポを求める希。

人生を共に歩むことを決めた清純な女の子が、セックス大好きなメスに一晩で変えられてしまう……

同窓会のよくある話です。

-------------------------------------------------
◆清純な女の子が、流行りのオチ○ポおねだり系女子に大変貌♪
大好きなあの人との結婚生活に胸をときめかせていた女の子が、オチ○ポで一転。
快楽大好きエッチ中毒者に早変わり!

一夜に及ぶ快楽に翻弄され、未知の体験をした女の子のなれの果てをご堪能下さい!


◆現実にありそうな同窓会でのNTRモノ
誰かが寝取られるというのが常識の‘同窓会’。
この度は、その常識を表現させていただきました。

清純そうな女の子がお酒を飲んで酔っている間にお持ち帰りされ、
オチ○ポで上の口も下の口も堪能され、徐々に快楽に塗れていき、
精子もオチ○ポも大好きな女の子へ♪

★この物語は取材を元に作られたフィクションです。
実在する人物などとは一切関係はございません。

-------------------------------------------------

制作:やまなし娘
企画・原案:篠田のぞみ
原画:奈倉ゆまり
彩色:かくうめ
彩色補助:ほしいち
シナリオ:谷一
デザイン:aki
取材協力者:安藤

基本CG12枚
差分込本編142枚
イラストのみver収録・PDF版収録


サークル:やまなし娘。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ