※画像クリックで拡大します
2018/04/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おれんじまんぼう 同人】こちらの霊夢さんはただいまデバッグモードです。」は 、言葉責めソフトエッチオナニー調教・奴隷痴女OL人体改造搾乳拡張乳首・乳輪催眠・洗脳強姦巨乳妊婦巫女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こちらの霊夢さんはただいまデバッグモードです。
デバッグモードは【開発者】向けに用意された特別なモードです。

デバッグモードでは動作を確認することができ、通常の動作では難しい状態のシミュレーションが可能です。

デバッグモード中に行われた干渉は、終了後に適応されます。

・・・もっとも、霊夢さんを見つけたこの男にはそんな小難しいことはわからないみたいですが。

***

デバッグモードに入った霊夢さんに好き放題するお話。
デバッグモードに入っている間は、無抵抗、無感情、無行動。
彼女は好き放題やられてしまうことに・・・

一通り遊んで、霊夢さんに別れを告げる男。

しかし、世の中そうは甘くない。好き放題やったツケはやった分だけ一気に帰ってくるんです。
そう、霊夢さんに。

一瞬でフィードバックを受ける霊夢さん。
すべてがコンソールに無慈悲に記述されていく・・・

※終盤に膨張、肥大、体型変化の表現があります。

基本:タイトル除き8枚
差分など合計役100枚

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ