2018/04/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ボトムズ 同人】【TS】フタナリレズ調教師様の強制女体化凌辱調教2!~精液便所の貴方にローター内蔵オナホール機能が追加されました~」は 、辱めローションローターアナル性転換・女体化ふたなり羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【概要】

前作の続編となります。
時間経過はあなたの処女喪失から2週間後。
勿論、女体化改造されたままですので、男性器と女性器が残ったままの状態です。

フタナリ様は、最初視聴者をヤリ捨て用の獲物としてしか考えていなかったのですが。
身体の相性が良かったのか、あなたを人間オナホールとして寝室に据え付けてます。




【準備物】

今回はPVで調教師様が悪友からローターを推奨されたこともあり。
ローター責め中心にプレイが進みます。

ですので、準備物として。
ローター・ローションがあると、更にこの作品を楽しめることでしょう。





【キャラ設定】


『フタナリ調教師様』(CV口谷亜夜)

29歳。
175センチ77キロの筋肉質。
フタナリ(両性具有)体質で本職のレイプ屋。
若い頃に趣味でアダルトビデオの強姦物に何本か出演している。
女性に対してのレイプは飽きている為、依頼がなければ行わない。
現在、嵌っているのは男性を強制的に性転換(男性器は残す)させてから凌辱し、雌として完全屈服させるプレイ。

趣味でプレイ動画を公開した所、調教済の女体化男性に購入希望者が少なからず居る事を知り、最近では調教済男性の販売業を営んでいる。
レイプ調教に関しては世界的に評価が高く、相手が女性であれば100%堕とす事が出来る。
また、自身が男性器を持っている為、男のツボも知り尽くしており。
女性器性感帯をレイプで開発しながら男性器に快楽を与えるプレイを得意とする。




【目次】

01.ローター内蔵オナホール製造開始
02.ローションクリ責め遊戯
03.ケツマ○コトコロテンローター
04.御褒美淫乱メスマ○コローター
05.負け犬ローター屈服床オナ
06.巨根貫通イラマチオ自慰許可
07.孕ませ電動精液便所
EX.オチ○ポ様漬け天国




【作品時間】

64分15秒



【付属物】

脚本
効果音無版


【キャスト】

声口谷亜夜
絵玉倉かほ
文十七星


サークル:ボトムズ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ