※画像クリックで拡大します
2018/04/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【猫娘 同人】牝猫のミリア~異性快感に溺れた男~」は 、猫娘言葉責めビッチ調教・奴隷恋愛辱め焦らし人外娘・モンスター娘中出し巨乳性転換・女体化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人間の青年・ルドガーと、猫獣人の娘・ミリアは冒険者。

冒険稼業をしながら騎士団入団を夢見るルドガーは、お金の為ならば男と性行為し捲る猫娘のミリアが大嫌いであった。

しかし、ある日彼女に強引に誘われた仕事のトラブルによって――ルドガーは、そのふしだらな猫娘と体が入れ替わってしまう。

「だぁああッ!ちくしょうっ、っっ!絶対にあの魔法陣のせいで、俺たちの体が入れ替わった筈なのにぃ~~!せっ、せめて……あの魔法陣さえ無事なら……手掛かりくらい残っていたのに!!」

全てはミリアのせい――。

しかし、異性の体に慣れないルドガーは、彼女の体で頻繁に発情してしまうようになり……気が付けば、本物の彼女以上のふしだらな猫娘――いや、『牝猫』へと堕落する。

(あっ、あんんっ……。……もう、いいかも。もう戻れなくても……ミリア。ルドガー様の……牝奴隷の……ままでもッ……ミリア、幸せェェ……ッ)

※1本作品は4ページ(文字数6万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には絵師のBRLL様による挿絵5枚が使用されています。
※3入れ替わり、淫語強要、強引なセックス、淡い百合プレイ等の要素がある18禁小説(TSF)となっています。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ