※画像クリックで拡大します
2018/05/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【47.5% 同人】即ヌキ!入れ替わりTSF作品詰め合わせvol.1」は 、性転換・女体化縛り・緊縛浣腸オナニーアナルぶっかけ女装・男の娘人妻熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
淫語テキスト満載のCGノベル集!
『即ヌキ!入れ替わりTSF作品詰め合わせvol.1』

過去作の中でも特に即ヌキにおすすめな
【入れ替わりTSF】作品を3作品ピックアップしたCG集コレクション!
入れ替わりTSFや頭部交換に興味がある方におすすめです!

《収録作品》

【1】真面目で清楚な男の娘とビッチギャルが入れ替わってそれぞれのセックス《137ページ》

僕は五十嵐圭。
見た目は女の子にしているいわゆる男の娘。
よく人からは清楚系って言われる。
片思いの男の子・俊介に一回でもいいから抱かれてみたい。
そう思うと僕は興奮してしまう。

親友でギャルな女の子、美川瑠依ちゃん。
羨ましいぐらい自由な子でいろんな男と遊んでる。
自他ともに認めるビッチ。

ある日、神社の長い石段から
僕と瑠依ちゃんは一緒に転げ落ちた。
するとなんと…僕と瑠依ちゃんが入れ替わってしまった!

【2】男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成《109ページ》

体は男の娘・心は女の子な僕は
おじさんといつものようにアナルセックスを繰り返していた。
でもやっぱり女の子になりたい。
そんな時姉が持ってきた「ヘッドワープアプリ」で
姉の体を手に入れた僕は…。

【3】清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-《130ページ》

俺は桐谷隆二。フリーターをしている。
ある日、見知らぬ男から「入れ替わりの実」を買い、
それを食べた妹と体が入れ替わってしまった。

妹の体でこの実の実力を知った俺は、
本命の隣の若奥さん「香織さん」と入れ替わることを計画する。
そして、上手いこと爆乳人妻になった俺なのだが…。

夫に緊縛されてSMディルドプレイ。
浣腸されて恥辱プレイ。
近所の親父たちが集まって輪姦プレイ。

あれ…もしかして…香織さんってど変態?

《CG仕様》

★総収ノベル:376ページ
★PNGファイル(1600px×1200px)

《サークル情報》

サークル「47.5%」公式サイト?
公式Twitter?


サークル:47.5%

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ