※画像クリックで拡大します
2018/05/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ヴァンパイア 同人】【8割引!】ヌケる!人体の神秘をくぱぁっと開花させる女体改造おまとめパック!」は 、ヴァンパイア中出し人体改造拘束おっぱいパイズリぶっかけ搾乳母乳アナル巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●大人気作品を販売期間内中感謝のおまとめ価格でご提供!
全7作同梱!

数あるモニスタラッシュの作品の中から厳選した人気作を期間限定で提供する『ヌケる!』シリーズ
今回はありえないぐらいに膨らむおっぱいやフタナリ化など女体改造に徹底的にこだわり抜いた作品をチョイスしました!
科学(?)改造実験や寄生淫蟲、魔王の呪いやダンジョン通行料などによってさまざまな形に改造されていく美少女たち。
最初は抵抗しつつも改造されて敏感になってしまった淫らな身体を持て余して最後には快楽の海にに溺れてしまう彼女たちの痴態をお楽しみください!!

※今回のパッケージにはアドベンチャーゲームだけではなくコマンド選択肢域調教シミュレーションも含まれております。

●フルプライスボリュームを80%オフでご提供!
総イベントCG枚数枚850オーバー!(差分を含む)
音声ファイル7500!
またimageフォルダにはそのまま閲覧可能なpngファイルをご用意。(※システム用画像等は除きます)

この充実の内容を税別2000円で特価販売です!
収録作品が1本でも気になった方はぜひお試しください!

※このバンドルパッケージは、7月上旬までの割引販売です。

●爆乳を超えた超乳・魔乳・神乳改造あり!フタナリ改造あり!様々な女体改造プレイが楽しめる作品集!

★プリンセス・ボディ~寝取られた王女の孕ませ痴情
近衛騎士のヘリウム・リドレーは、夜な夜な人気のない聖堂で王家第4王女、アリン姫との密会を繰り返していた。
しかし、その蜜月の日々に終止符が打たれる。二人の前に突然現れた傭兵シロッコらによって、アリン姫はヘリウムの目の前で凌辱の限りを尽くされてしまう!
愛するものを奪われた彼は、悪魔に魂を売るのか、それとも汚辱にまみれて行き続けるのか……。
そして、母娘姫を孕ませる究極の技を手にしたとき、ヘリウムは……。


★プリンセスボディAS~孕み姫たちの後宮物語
・膨らむ乳房!孕む美姫!思い通りの女体に創り上げる喜びがここにある!前作をはるかに凌駕するイベントの数々で思う存分孕ませろ!!
・素乳から魔乳まで、乳房の大きさは5段階。好みの乳房に作り替えて、后の座を手に入れる!!
・本格的な調教シミュレーション要素を満載した女体改造育成と並行して進む重厚なストーリー展開。愛の為に自らの身体を作り替える姫たちの恋慕がここに。
・様々な魔道具や乳房の大きさによってキャラクターCGのパターンが変化。イベントCGでも乳房や乳首のサイズが変わります。
・各種鑑賞シーンをご用意。イベントCGのみならず、立ち絵鑑賞も付いて、着せ替え感覚で愉しめます。
・孕ませ、超乳、膨乳、女体改造、お姫様などの属性がある方にオススメです。

★吸血姫エリザヴェータ~退屈な魔王に弄ばれる小さな蕾と花弁
・見目麗しく高慢なヴァンパイアの少女を、玩具のように弄ぶ魔王。抵抗も虚しく、聖水を浣腸され、アナルを犯され、処女を奪われる吸血姫エリザヴェータ。やがて魔王に心を開くが……。
・肉塊に呑み込まれての異種出産や魔道具によるフタナリ化、淫魔に犯され狂うなど全編ヌキシチュエーション!

★狂化実験~大和撫子肉体改造~
・アソコは拡がり、胸が膨らみ、乳首が……。少女の体を改造し、最強の兵士を孕ませられるのか!?
・今回はヒロインに『眼帯』着用を選択可能。お好みで眼帯少女に顔射もできる!!
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モードを完備。

★狂化実験2~ツンとしたメイド娘が淫乳化するに至るあらまし~
・エッチイベントCG率100%、巨大に成長した乳房に陰茎がずぶりと突き刺さる!!・人気作「狂化実験」の続編が早くも登場!あれから20数年が過ぎ、古びた洋館で繰り広げられる女体改造の数々。前作以上の過激な改造での乳房も何倍にも膨らむっ!
・薄幸のツンデレメイド少女が日に日に肉体を淫らに改造されて、乳姦のみならずフタナリ化まで!?主人公とヒロインの二人に未来はあるのか???
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モードを完備。

★狂化実験3~狂った亡霊のアクメ遺伝子女体改造・最終章~
・ついに「狂化実験」が完結。戦後、急成長と遂げた『竹中製薬』では、女体改造が続けられていた。そしてその完成体ともいえる少女の前に現れたのは、同じ実験の被験者『絵梨奈』の息子だった!?母の面影を追いながらも、過激な改造での乳房も乳首も肥大していくっ!
・乳房に特化するか!?それとも性器に特化するか!?あなたの選択で大きくストーリーは変わる。『柚香』と『誠司』は、本当の安らぎを手に入れることができたのか!?
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モードを完備。

★サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~
・膨らみ弾ける乳房!魔物を孕む子宮!尿道から吹き出すドロドロの粘液!
・抜け出せない迷宮の奥底で繰り広げられた女体改造の狂宴。
・金髪の美人騎士、おっとり清楚な妄信的神官、あどけなさを残す面持ちで空気を読まない天才魔導師の
・3人が協力できず、謎を解けないたびに通行料として肉体を改造されてしまいます。
・対抗勢力に所属する3人の罵り合う醜いさまと、常人とはかけ離れた体に作り変えられ、少しずつ心が壊れていくストーリーとシチュエーションをたっぷりお楽しみください!
・ストーリー進行中も、立ちビジュアル絵が全員が膨乳改造、腹ボテ、ふたなり等と大きく変化!
・触手子宮姦、乳房子宮化、モンスター妊娠、肛門拡張、貫通射精、陰核巨根化、尿道開発、超軟体化と
・ヒロインたちを襲う人ならざる肉体への変化の結末とは!?

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ