※画像クリックで拡大します
2018/05/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【フルーツタルト 同人】お兄ちゃんがメス堕ちするまで責めてあげる」は 、催眠・洗脳ラブラブ・あまあま耳かき百合の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■商品紹介
「一緒に女の子同士でしかできないことしようね」
本作は妹に女体化催眠をかけられて『可愛いがられる』
バイノーラル音声作品です。
妹から「女の子扱い」されて、今までにない快感を体験するでしょう。

【作品内容】
あなたのことが大好きな妹に、催眠をかけられてしまいます。
優しい言葉に導かれているうちに、身体を作り変えられていく??
スラリと伸びた足に、きゅっと引き締まったお尻。
首筋からは甘酸っぱい匂い。
そう、あなたは女の子になってしまったのです。
初めての体験に戸惑っていると、妹が楽しそうに『女の子』を教えてくれます。
おっぱいをくっつけあったり、お尻の穴を責められたり??
女体でしか味わえない快感にあなたはゆっくりと堕ちていきます。
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【本編】

01_プロローグ(02分39秒)
あなたは妹に導かれてベッドで横になります。
妹はお兄ちゃんに女の子のことを知って欲しくて、催眠の勉強をしてきたと言います。
「もうすぐ、わたしのお姉ちゃんになるんだね」
「そうしたら、一緒に女の子同士でしかできないことしようね?」

02_催眠導入(13分33秒)
まずはゆっくり深呼吸。
優しい声を聞いていると心地良くなってきます。
夢身心地のなかで、妹と螺旋階段を降りていきます。
ゆっくりゆっくり降りていく……。
ゆっくりゆっくり降りていく……。
すると、あなたの身体が少しずつ女の子に変わっていきます。

03_耳かきしてあげるね、お姉ちゃん(10分41秒)
まずは耳かきと耳舐めでスキンシップ。
あなたは穴を弄られる感覚に、頭の中までぞくぞくしてしまいます。
「うん、耳の中まできれいになったよ。
ふふっ、お姉ちゃん、耳が真っ赤になってる…かわいい…」

04_女の子同士のパイズリとクリトリス&アナル責め(45分53秒)
ブラを外されて小さいおっぱいを見られてしまいます。
恥ずかしさくて顔を真っ赤にしているあなたを、妹は可愛がってきます。
乳首とクリトリスを弄られて、アナルでイクまで責められます。
身体の隅々まで女の子にされてしまい、何度もメスイキを体験することに。
「すごいイッちゃったね。もう顔がトロトロだよ。
もう女の子じゃないね、牝になっちゃったんだね」

05_催眠解除(02分55秒)
イキ疲れたあなたを催眠から解除してくれます。
「すっごく楽しい夢だったよ…
ありがとう…お姉ちゃん」

06_エピローグ(01分06秒)
目を覚ましたあなた。
妹からお兄ちゃんと呼ばれると、少し違和感が……。
「え?お姉ちゃんじゃないのかって…
もう、何言ってるの?
お兄ちゃんはお兄ちゃんでしょ」
あなたはおかしな夢のことは忘れて
いつも通りの日常に戻っていくのでした。

本編:76分47秒

【製品詳細】
バイノーラル録音
wavデータ(96kHz24bit)
MP3データ同梱

【制作】
CV:悠月久遠さま
イラスト:萌やしさま
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま


サークル:フルーツタルト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ