※画像クリックで拡大します
2018/05/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ねこまくらsoft 同人】SCREAMERLABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~」は 、退廃・背徳・インモラルホラー百合きせかえ異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
現在のバージョンは1.02です。

※必ず体験版で動作確認の上ご購入下さい。
※体験版からのセーブデータの引き継ぎはできません。
※今作は『完全版』へのアップデートは予定しておりません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

少女は目を覚ました。
薄暗い部屋の中で。
彼女はまだ知らない。
これから自分を襲う淫猥なる惨劇を・・・

大人になった貴方を蠱惑する淫猥サバイバルホラーRPG!

女子校生、澪月を狂気に満ちた研究所から脱出させる短編RPGです。
装備品とアイテム、そして戦略を駆使して澪月を無事に
外の世界へ助け出して下さい。

・着替えシステム搭載。
衣裳を着替えることが攻略の重要な糸口となります。
5種類の衣裳全てにイベントCGを用意
・パラメータ割り振りシステム。
ゲーム開始時に、体力、腕力、運などをお好みに応じて設定できます。
敵をなぎ倒して進むも良し、逃げ回って回避するも良し
はたまた運だけを頼りに攻略する事も可能です。
・経験値システムはありませんので、さくっと気軽にプレイできます。
・ゲーム難易度はノーマル、ハード、イージーの三種類を用意。
ゲームとしてじっくりと楽しみたい方、淫猥イベントをメインに
楽しみたい方どちらにも対応しました。
・こちらの1行動に応じて敵も1行動するローグ風システム。
アクション要素が無いので落ち着いてプレイできます。
・快適にプレイできるように多彩なゲーム設定とコンフィグを用意。
・出血など、過度にグロテスクな表現はありませんので、
苦手な方も安心してプレイ頂けます。
(恐怖度には個人差がありますのでご了承下さい)
・基本CG12枚(立ち絵除く)。イベント20点。

果たして澪月は無事に研究所を脱出できるのか。
それとも「やつら」の餌食になってしまうのか。
運命は貴方の手に握られています!


サークル:ねこまくらsoft

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ