※画像クリックで拡大します
2018/05/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぴんく どるふぃん 同人】おっぱいいじり+おしりいじりのセット販売。」は 、巨乳水着おっぱい萌えの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○内容○


2Dおさわりゲームおっぱいいじり+おしりいじりのお得なセット販売。

物理演算によるおっぱい・おしり・髪などがぷるぷる揺れます。

おっぱいやおしり好きな人はもちろん、お好きな表情を切り替えたり

クリックモーションを楽しみましょう!

他にもぐりぐり体を動かしたり、服を切り替えて遊びましょう!


○遊び方○


■7人の女の子+aが登場しますので、色々と操作して反応を楽しみましょう。

■ドラッグしながら、カーソルを移動すると体全体が追従します

■顔をクリックすると、ランダムで表情が変化します。
表情切り替えは10パターン以上。

■体をクリックすると、ボイス付きランダムモーションがはじまります。
ランダムモーションは10パターン以上。

■洋服を切り替え可能。(裸や汁まみれなど)



○動画サイズ○


■解像度1980×1980

*ご自分のPC環境に合わせて、お好きな画像サイズ(画面サイズ4:3の範囲内にて)
をお選びください。



○注意事項○

PC性能によっては動作がカクつきますので、
あらかじめ体験版にて動作確認をお願い致します。

2016/09/06

・音声を一部修正。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ