※画像クリックで拡大します
2018/05/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Fate 同人】マイペットキャスター」は 、Fate巨乳乱交辱め強姦輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
・凌辱アドベンチャーゲーム
・マイペットシリーズF○te編第五章

魔術師キ○スター完全攻略!!

もはや打つ手立ては残されていないのか。
葛木宗○郎を人質に取られ、やむなく敵の腹心として
動かざるを得なかった稀代の魔術師、キ○スターは
堕ちていくサ○ヴァント、マスター達に耐え切れず
「裏切る」ことを選択した。
絶対に後悔する。生きて、幸せにはなれないだろう。
知っていて、わかっていて、彼女は対峙する。
己の罪と、その罰に。

「宗○郎様はどこ!?返してもらうわ、命に代えても……!」

覚悟してきたはずの処刑は、魔女の心と肉体を淫らな炎で焼き尽くす!
柳○寺、夜の階段での新旧最強魔術師戦、その場で行われる粛清の挿入。
森の中、桜の前で犯されたキ○スターは見知らぬ拷問部屋に繋がれる。
強制オナニー、三角木馬、アナルパールにレズ責め3P。
冬○市に出ての精液集め、愛する男との最悪の再会。
キ○スターの選択で、また人々が肉悦の世界へ巻き込まれていく。
触手に犯され、竜○兵にすら輪姦される魅惑の英霊は
色香を振りまき男を誘う。

哀しみの王女メデ○アが得た、一時の幸福。
貞淑な妻であることすら、汚れた体は許してくれない。
夫の前で、主君の前で、よがり、喘ぎ、乱れるキ○スターは
快楽と忠誠の狭間でもがき、背徳の波に濡れていく。

逃げ出せない。もう戻れない。
人を愛した代償に、スペルマまみれの結末を。
ついに凌辱は極限を極める!!

※体験版はOPムービーです(低画質)


サークル:MOON GODDESS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ