※画像クリックで拡大します
2018/05/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「報復っ!!催眠アプリ2~ムカつくJK編~」は 、幼なじみ癒し耳かき輪姦イラマチオ催眠・洗脳パイズリアナルフェラ中出し巨乳処女制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『俺をバカにした女どもに、催眠アプリで報復だ!』

★内容
俺は、会社勤めのごく普通のサラリーマン。

ある日、いつものように電車で通勤していると、ふたりのJKにチカンと間違われる。
俺はやっていないと主張しても、なんくせをつけられてどんどん追い詰められていく。
ついには、まわりの男たちに取り押さえられて、駅長室に連れて行かれる途中…

そのJKがもらした一言で、俺の疑惑が確信に変わる…

「これは、まるっきりのウソ…チカンのでっち上げだ…!
金のために、他人の人生を台無しにするなら…
俺が、お前らの人生を終わらせてやるよ…!
報復タイムだ…!!」

俺は、ネットで見つけた【催眠アプリ】を使い、ふたりに凌辱の限りを尽くす。
だがそれだけじゃ足りない…
俺と同じように、チカンでっち上げで人生狂わされた男たちも呼んで、

さらに、
凌辱…!凌辱…!凌辱…!!

俺の報復は、まだまだ続く…!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●本編は、大ボリュームの414枚!

●Hシーンは、まるで動いているようにみえる、
【疑似アニメーション方式】を採用!

●オマケには、【陰毛差分】を収録!
「毛のないところに、チンポは立たぬ!」というあなたにオススメ!

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・基本CG11枚
・差分込み本編414ページ


サークル:ハセミボックス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ