2018/05/25

「【響 同人】性徒会役淫~会長は俺専用ハメ穴~」は 、日常・生活オナニー中出し3P・4Pハーレムビッチおっぱい学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。美しく正義感にあふれた天王寺響が生徒会長を務める規律正しい学園に現れた1人の新入生。裏の顔を持つ彼の手で学園の風紀は淫らに作り変えられていく。

【あらすじ】
真面目で堅物な天王寺響は、星乃宮学園の生徒会長を務めている。
副会長の恵は成績優秀で清楚系美少女。
役員の成海はちょっぴりドジなメガネっ娘。
2人の親友と共に、生徒会として学園の規律を守っていた。

そんなある日、理事長の孫であるイケメン新入生、歩夢が生徒会に加入する。
彼の紳士なふるまいとイケメンっぷりにときめく恵と成海。
だが、彼はその甘いマスクの下に恐るべき本性を隠していた!

理事長の孫である歩夢は、裏で多くの女子生徒の肉体を貪り、調教した彼女たちと毎日ヤりまくっていたのだ。


ほどなくして卑猥な格好の新入生が闊歩するなどして、学園の空気が徐々に変わり始める。
風紀の乱れや、恵や成海の浮ついた態度に危機を感じた会長の響は、生徒会メンバーと問題の新入生たちを体育館に招集する。

しかしそこで響が目にしたのは、歩夢に自ら跨り喘ぎイきまくる親友たちの乱交現場だった。
驚く響だったが、歩夢に脅されて自らも彼に身を委ねていく…。

・女子トイレで座位で激しく出し入れされて、成海は喘ぎ声が止められない。
・夢にまで見たイケメンとのエッチにヨガる恵。濃厚ベロチューの後に処女献上。
・ハメ撮り、中出し、何でもあり!快楽漬けになり、悦んで腰を振る乱れた女子学生たち

正義感が強く真面目な生徒会長が、卑劣な罠にハメられ快楽に堕ちていき、乱れた学園生活を送る事に。
さまざまなタイプの制服美少女が、肉欲の虜となり、本能のままに喘ぐ姿を楽しみたい方にオススメです。
フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ