※画像クリックで拡大します
2018/05/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「メデューサの巣窟」は 、アクション・格闘SM痴女言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【概要】

いつの頃からか、俺は女性に暴力で支配される性癖に目覚めていた。
学生の間はずっと武道に打ち込んでいたお陰で、複数の女性からのリンチプレイや、
格闘技経験のある女王様からの攻撃でも耐えることが出来た。
しかしその反面、俺の欲求が満たされる事はなかった。

満たされない欲求に苛まれていた、ある日。
「メデューサの巣窟」という完全会員制のM格闘専門クラブを紹介された。
そこには、現役最強と言われる女王様がいるのだそうだ。

半信半疑で会員専用サイトにアクセスすると、
そこに映し出されたのは、俺の初恋相手「アイリ」の姿だった。

初恋相手の猛攻に耐えられる事が出来るのか・・・

【登場人物】

アイリ:
小さい頃から武道の英才教育を受けていたが、「女性らしいイメージ」を損なう事を恐れ、
周りの同級生などにも一切口外していなかった。彼女の肉体的強さ・格闘技の能力は、「女性らしいイメージ」という名の下に抑圧され続けた。

小さい頃のある日、体育倉庫で一人作業をする「主人公」を見つけ、彼女の性癖は目覚めてしまった。
「女性らしいイメージ」を強要する、男性に対しての暴力。そして、好意を寄せる男を屈服させる快楽を、彼女はその時発見した。

主人公:
M格闘好きの青年。小さい頃にアイリの奇襲を受けて、絞め落とされた。
それがトラウマとなり、M格闘を好むようになってしまったのだが、本人にその自覚はない。
青年となった今、アイリの攻撃を耐え抜き、トラウマを克服する事が出来るか・・・

第一部:プロローグ
第二部:三角絞め
第三部:アナコンダ絞め+臭い責め
第四部:首四の字固め
第五部:エピローグ

*第二部~第四部の本編にはイラストが付いています。
(MixedWrestlingJapanに収録されています)

【制作陣】
・イラスト
玉倉かほ様


・声優
貴坂理緒様


・効果音/音声編集
Mすか様

・企画・脚本・原案
TheNationofHeadScissors

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ