※画像クリックで拡大します
2018/05/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【α-MODEL 同人】親友の母久美子~穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた~」は 、おっぱい浮気中出し巨乳人妻妊婦熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
原画家ブッチャーU氏が描く優美で淫らな「お母さん」の肉感的な熟ボディで脱童貞!
親友の母親に青春の白濁汁を注ぎ込み、タネ違いの妹を作ってあげよう!

■ずっと憧れていた親友のお母さんと念願の初体験

子どもの頃に出会って以来、「優牙」が想い続けてきた初恋の相手は
自分と同い年の親友「隆成」の母親「久美子」さん。

文字どおり親子ほど歳の離れた人妻に叶わぬ恋をしてから月日は流れ
この夏、ふとしたきかっけで遂に結ばれることに。

決して久美子の家庭を壊さないという条件で、初体験の相手をしてもらい
若い性欲の全てを注ぎ込む浮気セックスの日々。

母親の不倫を知った隆成に詰め寄られるも、
巧みに言いくるめて秘密を守らせ、久美子とのセックスを繰り返す。

セーラー服・ブルマ・浴衣・花嫁衣裳のコスプレを楽しんだ久美子は
やがて、優牙の子供を孕みたいと懇願してくるようになり――

息子であり親友でもある隆成に見守られながらの排卵日セックスの結果、
久美子の卵子は優牙の精子を受け入れて……!?

■キャスト
鳴瀬久美子:剣崎葵

■スタッフ
企画:α-MODEL
原画:ブッチャーU
シナリオ:琴羽之文
CG:コポル

※キャラクター紹介やゲームの詳細はOHPにてチェック!


サークル:α-MODEL

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ