※画像クリックで拡大します
2018/05/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【同人撮ろうよ 同人】第36話「本能野性のワイルドえっち!ひっかかれる覚悟で挿入します!part2」」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

引き続き佐野あいさんに撮影をお願いしております。
一緒にいる時間が長くなるにつれて、お互いの距離も近くなる感じがしました。
後半、思い切ってマイクロビキニに着替えていただきました。
えっちな撮影会になくてはならない装備です。
布から乳首が出ていてもおかまいなしに写真を撮らせていただきました。

写真撮影が始まる前におしっこに行きたいとのこと。
カメラもお邪魔して放尿シーンも撮らせて頂きました。
非日常感をもの凄く感じるシチュエーションに、興奮しっぱなしでした。

佐野さんも興奮したのか、オナニーシーンに移行。
ビクビク震える身体と、可愛らしい声を聴いているだけで、下半身がバキバキです。
ベッドの上でちんちんをいじってもらいます。
前半である第35話でも書きましたが、手コキが的確で気持ちいい!
ニコニコ笑顔にほんわかしてしまい、油断しているとキュキュッと高速手コキですぐイッてしまいそうに。
そんな姿を察してくれたのか、緩めの手コキに方向転換してくれました。が、
乳首攻めに気持ちよさは継続で、幸せ夢心地でした。
さらに細かいところまで舌を這わせる丁寧なフェラなど、もうずっと感じていたい気持ちよさです。
そして柔らかい太ももで挟んでくれたりと、更なる快感で攻められます。
ちんちんへの密着度がとてつもなく高い。
太ももで握って絞られる感覚は病みつきです!

お礼にならないかもしれませんが、シックスナインで攻めさせていただきました。
じっくり舐めて、気持ちよさそうな所を探します。
私のちんちんも同時に咥えてもらっているのでゆっくりはしていられませんが、
なんとか気持ちよくなって貰えるよう頑張ります。
今回は佐野さんの反応がとても良くて、舐めるたびに身体がビクッと跳ねておりました。
その姿を見るのが嬉しくて、楽しくて。
舐めるの大好きになりますね。

最後は、フェラで口の中に出させてもらいました。
気持ちよさをずっと味わっていたいと、イきそうになるのを堪えていましたが
それも時間の問題。大量に放出させていただきました。
出たものを口の中からちんちんに戻してくれました。
白液を口から垂らしながら微笑む美少女とのえっちは最高に癒されました。

それでは、
第36話
「本能野性のワイルドえっち!ひっかかれる覚悟で挿入します!part2」

どうぞよろしくお願い致します!!


サークル:同人撮ろうよ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ