※画像クリックで拡大します
2018/06/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あまからや 同人】先生、孕ませて下さい!とっても能天気な痴女子校1巻」は 、学園もの褐色・日焼け中出し金髪外国人痴女ギャル巨乳制服めがねの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
これまで数多くの問題児を更生させてきたベテラン教師、真羅剛男。そんな彼の元に女子校から依頼が舞い込む。一見、問題ないように見える生徒達に拍子抜けする真羅だったが、実は彼女達の正体は孕まされたい余り、男に迫りまくるド痴女生徒達だった!個人面談でそれぞれの事情を聞き出すも、どれもとんでもない理由ばかり。憤慨した真羅は「お前らを絶対に更生させてやる!」と啖呵を切るのだがこれが苦悩の始まりだった。いきなり最終兵器なるぶっとび美少女をけしかけられて撃チン!そして他の問題児達も次から次へと猛烈アタックを仕掛けてくる!果たして真羅はこの悩殺地獄を耐え抜き、見事彼女達を更正させることができるのか――!?



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:あまからや

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ