2018/06/03

「【いちみりか 同人】今、壁穴に挟まっている」は 、痴女強姦フェラ監禁逆レイプビッチツインテール少女焦らし制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。猫ドアに挟まる男。
そして、男をラブドール(人形)と勘違いする女の子。
「女の子に欲望をぶつけられる哀れな男」のお話です。


>内容

町の中心部から離れた閑静な住宅街。小ぢんまりとした家屋が立ち並ぶ中、一際目につく大きな住宅。
そこに営業をかけた男の話。


営業で数字をあげられないストレスが、彼に幻聴を聞かせたのだろう。
呼び鈴を鳴らすと、屋内から聞こえてきたのだ。
「あがってきてください」と。
その返答を受けて、薄く開いている玄関扉を全開し、屋内へと足を踏み入れた男。

しかし、住民は不在であった。

仕方なく家を後にしようと思ったものの、ホームセキュリティが作動してしまい、屋内に閉じ込められてしまう。
窓ガラスも防犯仕様であり、切羽詰まった男がようやく見つけた脱出ルートが――
――猫ドアだ。

藁にもすがる思いで、猫ドアに体をねじ込ませ――身動きが取れなくなる。

そんな折、タイミング悪く住民が帰宅。

彼女は、屋内から響く物音を聞きつけ、男を発見した。

「な、なにこれ?」

「あ、そう言えばお姉ちゃん、人形を買うって話してたよね。ぬいぐるみかと思ってたけど、ラブドールだったのね!」

猫ドアに挟まる男。
そして、男をラブドール(人形)と勘違いする女の子。




基本:13枚
本編:162枚
総枚数:452枚(本編・男のセリフ無し・セリフ無し)
画像サイズ:1920×1080

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ