※画像クリックで拡大します
2018/06/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【宮本カプリシュー 同人】あなたが女の子となって過ごすかなりエッチな冬休み」は 、性転換・女体化やんちゃ受け少年少女女性視点サスペンスハーレム野外・露出乱交熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
冬休み、親戚が経営するスキー場で1か月間預けられることになった女の子となったあなた―
それは忘れられない、かなりエッチで刺激的な秘密の体験…

■ストーリー
冬休み、親戚が経営するスキー場で1か月間預けられることになったあなた。
学校行事のスキー教室で大恥をかいた過去があるあなたは見返してやると、そのスキー場で猛練習を決心する。
スキー場での1ヶ月は、あなたにとってどんな出来事が待っているのか?!
歓迎されない侵入者もスキー場に紛れ込みきっと忘れられない冬休みとなる!

■ゲームの特徴
あなたが「女の子」となって、親戚の家で、
かなりエッチで刺激的すぎる特別な冬休みを過ごすゲームです。
期間は両親が迎えに来るまでの30日間。
その間、おじさん・おばさんやその子○たち、近所の男の子や練習に来ているイケメンスキー選手たちと一緒に過ごし、
楽しい(ちょっと怖い)冬休みを満喫します。

<登場人物>
登場人物は全部で6人。
・おじさん
・おばさん
・おじさんとおばさんの息子
・おじさんとおばさんの娘
・近所に住むスケベな男の子
・近所に住むスキー選手の青年

●主人公はもしあなたが女の子として生まれていたら?
自分の分身を作り出し主人公としてプレイします。

●名前や年齢は、あなたが自由に設定可能です。
あなたの現実の親戚や、あなたが登場させたい人物を、
ゲームの中で「親戚」として登場させることが出来ます。

<30日間毎日発生するイベント!>
特別な冬休みは超スペシャルな出来事の連続!
毎日どこかで何かが起きます。
冬休みらしい遊びイベントから、エッチなハプニングまで、
様々なイベントが女の子となったあなたを待っています。
もちろん、特別なエッチイベントもあり!
うまくいけば、あの男の子とあんなことやこんなことが出来ちゃうかも!?
いやいや、それだけじゃない。女の子とだって奇妙な関係になってしまうかも…
マップ内をくまなく捜索し、すべてのイベントを制覇してください。

スキーだけじゃ無い!
いろいろ教えてもらおう!

<あなたの性格で変わるイベント内容>
用意されている特別なエッチイベントの展開は、あなたの性格によって変わります。
ゲーム中のあなたの性格は質問に答えるだけの心理分析によって下記項目が設定されます。
・冒険心
・性的好奇心
・SM指向
・変態レベル

女の子として登場したあなたはエッチに貪欲?
それとも受け身体質…?

<雪国の夜はみんな人肌恋しい>
登場人物全員(一部特別な人物を除く)と、イケナイ関係になることができます。
あなたの性格次第では過激な展開も!
「登場人物」×「あなたの性格」でお楽しみ内容が変わるゲームボリューム
是非、全イベントコンプリートして、「忘れられない冬休み」を堪能してください

<そしてスキー場を震撼させる重大事件勃発!>
謎の猟奇事件が続発!
人生最大のピンチがあなたを襲う!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ