※画像クリックで拡大します
2018/06/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【小悪魔 同人】【囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました」は 、小悪魔義妹辱めオナニー焦らし実妹羞恥言葉責め処女少女フェラ癒しつるぺたの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【概要】

「ねぇ……ビデオと同じことしてみない?ふふっ、クラスのみんなより先に、大人になっちゃおうよ、あはっ」

もう一度○○い頃に戻って、初めての精通をやり直してみませんか?

純粋だったあの頃の気持ちに戻って、大好きな女子とエッチがしたい。
大人がどんなことをしているのか、成長期の女の子と一緒に知っていきたい。
そんな妄想を一度でもしたことがある皆さんに、囁きいっぱいで送るバイノーラルドラマです。

クラスで一番可愛い同級生と、エッチなビデオを鑑賞しながら、大人の世界を知っていく……。
嬉しいけど恥ずかしい……そんな想いの中、だんだんテンションが上がってきた女の子と一緒に――。

大人になった今だからこそ、昔は出来なかったことを体験してみてください。
少しのノスタルジーと、くすぐったいくらいのウィスパーボイスで、あなたの心を子○にします。

好奇心いっぱいの小悪魔系女子と共に、初めて感じる大人の世界を、どうぞ堪能してみてください。

キャラクターの声を担当するのは、幼さに定評がある「空美夜つばさ」さんです。
可愛さ、無邪気さ、そして囁き要素をたくさんお願いしました。

【ヒロイン】

上遠美姫(かみとおみき)
CV.空美夜つばさ

あなたの同級生の小悪魔系女子、クラスの女子の中心的な人物。
常に明るく、かつ奔放な性格で、好奇心はかなり旺盛。
男女関係なく、誰とでも楽しく遊ぶのがモットー。
胸のサイズは、クラスで一番大きいBカップ。


【収録内容】

トラック1:オープニング~エッチなことに興味ある?3分46秒
「ほら、この裏見て?男の人と女の人が、裸になってなんか凄いことしてるよ?……ふふっ、気になるでしょー?」
「ねえ知ってるー?美姫のおっぱい、クラスで一番大きいんだよー?みんなからも羨ましーって結構言われてさー」

トラック2:ビデオと同じことしてもいい?(囁き手コキ)25分2秒
「あっ……ねぇねぇ、勃起したおち○ちん、触っていい?美姫、ビデオと同じことしてみたーい」
「ふふっ、頑張って我慢しなくてもいいよー。だって美姫、君の感じてる顔、とーっても好きだもんっ」
「ほらほら、どうする?おち○ちんのお返しに、美姫のおっぱい、触ってもいいよー?あはっ」

トラック3:この前の続きから始めるよー!2分7秒
「フェラチオって言葉って、なんだかすっごくエッチな感じがするよねー。あはっ、楽しみー」
「……え?嘘、今おち○ちんにキス……あ、また……!え?え?フェラチオって……おち○ちんにキスすることなの……?」

トラック4:大人って、これを舐めたりもするんだ……。(フェラチオ)24分15秒
「はぁ……ん、唇だけなら、意外と平気かも……。変な味もしないし……ん、ちゅっ……ちゅ、はぁ……ん、ちゅっ……」
「んはぁ……ふふっ、何だかおち○ちん舐めるの、だんだん楽しくなってきたかも……ちゅっ。だって君の顔、どんどんとろけてきて……可愛くなってるの分かるから……ちゅ、ふちゅく……」「はぁん……ん、もっともっと、強く吸う感じで……ちゅ、れろれろ……ぢゅる、ん、ぢゅうぅぅぅぅぅ……!」

トラック5:もうちょっとだけ遊んでいかない?1分48秒
「……実は今日ね、夜まで誰もいないんだ。お父さんは一昨日から出張に行っちゃったし、お母さんは町内会の集まりがあるって言ってたし」
「えす、いー、えっくす?なんだろこれ、どういう意味かな。聞いたことある?」

トラック6:大人になっちゃったこと、他のみんなには内緒だよ?(本番)32分48秒
「セックスって……気持ちいいんだ……。赤ちゃんを作るのって……あんなに叫ぶくらい、最高に気持ちいいんだ……」
「はぁ……んっ、あんっ……ひぅん、ん……!や、やば、これ……思ってた以上に、凄くいいかも……んっ、んっ、んっ……」「はぁ、はぁっ……凄いね、セックスって凄いね……!大人ってみんな、こんなに気持ちいいことするんだ……あんっ!はぁん、はぁ、あーっ……どうしよう、こんなの知っちゃったら……!美姫、クセになっちゃうよ……!」


【収録時間】
計6トラック:総収録時間約1時間30分

ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

【ファイル形式】
MP3:44.1kHz/256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

【スタッフ】

<キャスト>
空美夜つばさ

<イラスト>
麻の葉


<シナリオ>
相良中通


サークル:Whisp

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ