※画像クリックで拡大します
2018/06/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ゴリラタイフーン 同人】ギルドハウスのメイドさん」は 、癒し萌え燃えほのぼの日常・生活メイドニーソックス和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
メイドさんが働く生活系18禁RPGです。


製品版の最新バージョンは1.00です

◆公式サイト
「ゴリラタイフーンblog」を検索にて、ご参照ください。
(本文にURLを記載出来ないためです、申し訳ございません)

◆どんなゲーム?
「メイドさん」が主人公の生活系18禁RPGです。
ダメな男たちのギルドに雇われて、14日間を「お世話」して過ごします。

戦闘・成長・雇用者たちの健康管理。
そして、ギルドのお財布の管理を行っていく、生活系RPGです。

詳しいシステムは、上記の公式サイトをご参照ください。

◆概要
・本編クリアまでの平均プレイ時間は3~4時間程度です。
(本編クリア後はエンドレスモードがあり、裏ボスも存在します)
・メイドさんなので、もちろん「ご奉仕」という名のエッチがあります。
・「ご奉仕」をすることで、メイドさんとギルドメンバーは成長します。
・生活パートでの成果が、戦闘に繋がっていきます。
・施設のアップグレードをして、より有利に。
・魔軍と戦争中の世界であるため、国の戦況次第では生活に影響も。
・面倒くさい時は「ヘルプマシン」で所持金などをデメリット無しで増やしたり出来ます。
・画面解像度は1280×960です。

◆Hシーン
・CG枚数(基本20+差分47枚)(+セクハラ・逆セクが各2枚)
・エッチ中にギルドメンバーに盗撮されることがあり、
盗撮された写真は実際にゲームの中で使うことが出来ます。

◆その他システム
・シーン回想、CG回想あり
・クリア後に任意のタイミングで回想の全開放が可能。
・オートセーブシステムあり
・メッセージ枠の表示/非表示を切り替えることが出来ます
・メッセージスキップあり

◆その他
この作品はツクールMVを利用して作成しています。
ご購入前に必ず体験版で動作チェックをお願いいたします。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ