※画像クリックで拡大します
2018/06/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Sage 同人】人妻NTR温泉旅館~これが本当のセックス…!?だったら、今まであの人としていた事って…~」は 、着衣パイズリフェラ中出し寝取り・寝取られ和服・浴衣巨乳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【新婚】間もなく、旦那との性生活も淡白だった【人妻】を
人里離れた【温泉旅館】に誘い込み、【寝取る】話です。

俺の名は『大曽根』。
他人の女を『寝取る』のが『趣味』で、
1年365日…24時間、『寝取る』事をのみを考え、
ついには寝取る事を『生業』にまでしてしまった寝取りのプロだ。
どこかで『海道一の寝取り』と聞いたら、
俺のことだと思ってもらって間違いない。

今回のターゲットは、守山美知恵、28さい…。
先週結婚式を挙げたばかりの新妻だ。
旦那と出会うまでは処女…
そもそも旦那との出会いも見合いで、
旦那以外の男とは誰とも付き合ったこともないという、
現代においては、生きた化石のような異性知らずの女だ。
旦那との性生活も淡白で、
俺から言わせてもらえば、『おままごと』をしていたに過ぎない。

『寝取り』の計画は全て整った。
今夜も罠にかかった獲物に、
本当のセックスの味を教えこんでやるとするか…。


誰にも邪魔されない温泉旅館で
人妻【美知恵】の体を弄び、グチョグチョにハメまくる。
そして、美知恵の子宮に旦那以外の精液を連続中出し。
嫌がっていた美知恵も次第に感じはじめ、拒絶できなくなっていき…。

人里離れた温泉旅館で展開する、
極上で濃密なNTRドラマを是非ご堪能ください!!


■イラスト基本16枚総CG枚数580枚以上濃厚ストーリー!!
(※サイズ別は除く)

・『イラストのみ』バージョン
・『イラスト+ストーリー』バージョン
・『イラスト+効果文字』バージョン
・『イラスト+効果文字+ストーリー』バージョン

それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ


サークル:Sage

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ