2018/06/12

「【ムニュー大使 同人】気の強い魔法使いの幼なじみが魔物に敗北して調教されてしまいました…」は 、強姦処女貧乳・微乳野外・露出寝取り・寝取られフェラ少女異種姦ファンタジーアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。勝ち気でプライドの高い魔法使いの女の子が、魔物に敗北して気を失うまで犯された挙げ句、お持ち帰りされて従順な雌になるまで調教されちゃうセリフ付きCG集です。基本16枚、差分含めて169枚。

※アヘ顔、おほぉ、輪姦、NTRといった要素を含みます。苦手な方はご注意ください。


メスを犯すことしか考えていない凶悪な悪魔型モンスター・インプおじさんが、様々な魔法を駆使して生意気な少女の身も心も蹂躙するお話です。
徹底的な快楽責めによって少女の体は徐々に堕ちていき、遂には幼なじみの少年の前で自らを魔物のチ〓ポケースだと宣言するくらいに屈服してしまいます。

主なシチュエーション
・魔法で全身を性感帯にして強制初絶頂
・モンスターサイズの巨根をねじ込まれ処女喪失→痛みを快感に変える魔法を使って失神するまでレイプ
・催眠魔法で従順にして、意識を残したまま汚チ〓ポおしゃぶり調教
・催眠(強)と催眠(弱)を切り替えながら強制ガニ股スクワット
・催淫魔法で発情させて手マン連続絶頂訓練
・性感増幅魔法を使ってアナル調教
他にも種付けプレスで子宮に突っ込んだり、雑魚モンスター達にケツ穴を貸し出したり、幼なじみの目の前で孕ませる等々、下衆な魔物による無慈悲な調教の数々が繰り広げられます。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ