2018/06/13

「【わんしょた 同人】台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク」は 、中出しエルフ・妖精癒し屋外催眠・洗脳フェラ巨乳ショタ義姉の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。はじめまして。サークル「わんしょた」ともうします。
今作は明るくて優しいけどちょっぴりSっ気のあるお姉ちゃんに濃厚にお世話してもらう音声です。
作品の特徴としてお姉ちゃんが淫語満載でお世話してくれること。
ショタ君になってお姉ちゃんにいっぱい甘えてください!

【作品内容】
両親が旅行に行ってしまい一人お留守番していると、イトコのお姉ちゃんがやってきた。
台風が来ているので心配して様子を見に来たみたい。
お姉ちゃんはとても優しくて、前はよくお世話してもらっていた。
でもたまにくっついてきてイタズラしてくるから、どうしても意識してしまう。

一方お姉ちゃんは、久しぶりに世話をやけることを楽しみにしているようだ。

両親が帰ってくるまでの三日間、お姉ちゃんによるお世話はエスカレートしていく…。
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【本編】

00_プロローグ(2:47)
台風の音の中、お姉ちゃん来訪。

01_授乳手コキ&初めての射精(24:06)
お姉ちゃんは優しく手コキでオナニー指導してくれます。

02_お風呂でイチャイチャ&パイズリフェラ(21:35)
おっぱいスポンジで優しく背中を擦られて。
お口とおっぱいでお○んちんを念入りに洗ってくれます。

03_背後から耳舐め&オナホコキ(23:13)
遊ぼうと誘われお膝に座ると捕まえられてしまいます。
お耳イジメからのオモチャで手コキ。楽しそうにヌキヌキされてしまいます。

04_添い寝&童貞喪失(25:30)
台風のせいか停電してしまう。暗闇で怖くないようにとくっついてくるお姉ちゃん。
甘えているともっと二人で気持ちよくなろうと言い出して…。

05_生ハメセックス(21:17)
二人きりでいられるのは今日で最後だし、どうせ外は雨でやることないし。
…ね。しよっか?セックス。


06_エピローグ(2:33)


本編:約121分


【DL音声データ】
収録方法:バイノーラル録音
ハイレゾwavデータ(96kHz24bit)
MP3データ同梱

【制作】
CV:ねこのみみ子さま
イラスト:shuzさま
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ