※画像クリックで拡大します
2018/06/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【無色三太郎 同人】托触の巫女~触手強制産卵出産地獄~」は 、触手産卵人外娘・モンスター娘イラマチオごっくんアナル妊婦巫女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人身御供として神に供された巫女は強制的に孕まされ、己の意思とは無関係に肛門から卵と触手を大量に産み落とす!

100年に一度、巫女を神に捧げることで、豊穣を約束された村。
今年、一人の若い巫女が神のいる洞窟へと供されることとなった。
怯える巫女の心配と裏腹に、奥に降りた先で待ち受けた神は笑顔で出迎え、歓待する。

しかしそれは表向きの事だった!神は巫女を麻痺状態に追い込むと、地を育む「神の仔」
を育成するために、大量の精液を注入し出したのだ。

混乱状態の中、無残なアヘ顔を晒しボテ腹と化し、精液はやがて腸内で受精を果たし、大量の
卵となり巫女の肛門から出産を果たす。

それで終いと安堵するもつかの間、神は更にその卵を飲み込み、触手として孵化。それをまた口腔から腸へと再注入するという拷問じみた腸内育成が行われる!

やがて歳月は過ぎ、見事な育成を遂げた触手の「仔」たちは、腸内からの卒業を果たす。
巫女は脱肛した肛門から、そして口腔から、見事な太さの触手を出産するのであった…


アヘ顔と触手、アナルが大好きな特殊な皆様へ向けた、尖った鉛筆の先のような一冊です。


サークル:無色三太郎

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ