※画像クリックで拡大します
2018/06/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【欲望の塔 同人】淫魔召還してみた!」は 、逆レイプ言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
クールなメイドの奉仕に主従逆転、キュートなロリ天使に翻弄され、
魅惑のお姉さんの甘いバストで甘やかされ、快楽に抱かれたまま悶える射精天国へ……

静かに魔力が満ちる夜更けに、うっかりそんなことを夢想してしまった貴方。
淡い光に包まれ、気が付けば隣には麗しい美女が――、

当サークルの小説サイトにて掲載中の作品『サキュバス召還してみた!』を、
今回は音声作品としてアレンジしました。3つのお話を紹介します。
※特設ページ

召喚1・フリルの誘惑
従順でおしとやかなメイドの、しっとりとした指先を妄想してしまった貴方。
巧みな指裁きで、あっという間にペニスをヌルヌルにされてしまいます……

召喚2・禁断の少女
クールなメイドの性技によって、精をたっぷりと搾り取られた貴方は、
無邪気で可愛い存在を求め、天使のような少女を思い浮かべます。すると……

召喚3・果てなき抱擁
メイドと少女に弄ばれ、今度こそ癒しと安らぎを求めた貴方。
次に現れたのは……心を読み取り、貴方好みの女性に変化する上級淫魔でした。

◆声の出演:月宮怜さん
一人三役をお願いしました。それぞれの魅力をお楽しみください。

◆イラスト:とらのおさん
美麗な淫魔たちを届けてくださいました。

◆特典それぞれのキャラについて、ミニCG集(1600x1200JPG)が付きます。旅のお供にどうぞ。

◆収録環境MP3(320kbps)約34分効果音の有無を選択できます


サークル:欲望の塔

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ