※画像クリックで拡大します
2018/06/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【REMORA WORKS 同人】プロレス・ツーリズム」は 、アクション・格闘体操着・ブルマの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】
風光明媚な土地と農業だけが取り柄の架空の田舎町『小判町』。急速に進行する過疎化に立ち向かうこととなったのは、地元出身で女子プロレスラーの女性町長…彼女が仕掛けたのは町内でのプロレスをアクティビディ(遊び)として捉える全く新しい観光政策『プロレス・ツーリズム』だった。


【アイテム説明】
2018年2月に開催された同人イベント『東京地下闘技場第5ラウンド』新刊。
田舎町を舞台に町中や自然の中での野外プロレスを描いたイラスト集です。駅前広場のリングで闘うアイドル駅長、自然公園で川下りをしながらプロレス、降り積もった雪をマットにしてのプロレス…等々、ちょっと変わった13シーンのプロレスを描いています。

なお、本編イラストは着衣状態ですが、差分イラストではチラリ・ポロリ等のサービスショットを収録しておりますっ!

【アイテム構成】
・カラーイラスト13枚、差分イラスト13枚


サークル:REMORA WORKS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ