2018/06/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「「彼女さん」の休日~彼女の至れり尽くせりの安眠奉仕」は 、癒し日常・生活幼なじみ恋人同士巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
2018年4月末に活動を開始した同人音声サークル「フェアリーサウンド」が贈るサークル初作品。
耳かきを初めとした「音」を中心に癒しや安眠に拘った音声を製作します。
初作品となりますが気に入って頂けたら嬉しいです!
色々と挑戦してみたくてR18にも手を出していますがR18は苦手だなあ、という方にも聴いて頂ける様に音メインの全年齢版も予定しております。
あくまでも耳かきや音で癒しを愛するサークルなので全ての作品に耳かきやそういう癒し要素を入れていくつもりですので是非聞いて頂けると嬉しいです!




~作品概要~


・トラック1
「彼女」さんのおつかれ耳かき20分予定

・トラック2
「彼女」さんの安眠耳かき20分予定

・トラック3
「彼女」さんのお口愛撫10分~15分予定

・トラック4
「彼女」さんのあまあまエッチ10分~15分予定



~スタッフ~
CV:陽向葵ゅか様
シナリオ:片平雨
イラスト:ホロすけ様



休日のほんわかした雰囲気の彼女さんが耳かきにエッチにと貴方を癒してくれます。
CVは陽向葵ゅか様です。素晴らしい声で作品を作り上げて頂きました。
今作はスタジオ&バイノーラル収録となっております。
是非声優さんの声や音によるぞわぞわする感覚を味わって下さいませ。
イヤホンかヘッドホンでお聴きする事をオススメ致します。


駆け出しでまだまだ勉強中ではございますが良ければツイッターなどにも足を運んで頂けると幸いです。
ちなみに代表の名前は片平雨と申します。
今後とも良ければ是非宜しくお願い致します。


・フェアリーサウンドツイッター


サークル:fairy sound

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ