※画像クリックで拡大します
2018/06/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【タコさんソーセージ 同人】少女になったら塾から帰るだけでも大変で悪戯妊娠させられるまでの365日を体験するゲーム」は 、強姦痴漢野外・露出中出し女性視点少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あなたが少女となって悪戯妊娠をさせられる少女受胎体験ゲーム!
夜道での少女1人の帰宅はとっても危険…
悪戯しようと魔の手が潜んでいる!

【あらすじ】
学校が終わるとあなたはすぐに学習塾へと向かう。
塾が終わる時間が遅いため、帰宅するときは毎度夜道。
夜道での少女1人歩きはとっても危険がいっぱい。

「帰りが遅いから、夜道になっちゃうけど……なにも起こらないよね?」
そんなあなたの不安も余所に…今日も帰宅途中の少女に悪戯しようと、魔の手が襲いかかる!!

<簡単操作で自分自身の少女を設定>
あなたが今の気質ステータスをもって誰もが振り向く美少女になっていたら…

設定項目1
名前

設定項目2
「強さ」に関する質問に答えて簡単設定
誰かがいじめられている時に助けに入る自信がある…などの質問に答えるだけで設定
「可愛さ」に質問に答えて簡単設定
バレンタインデーのチョコレートを母親以外からもらったことがある…などの質問に答えるだけで設定
「従順さ」に関する質問に答えて簡単設定
体育会系に所属していたことがある…などの質問に答えるだけで設定

<女性視点の悪戯妊娠体験>
夜中に1人歩きしているあなたを懲らしめるおじさんをはじめ、同じ塾の生徒や通りすがりの人まで!

襲いかかる悪戯はどんどんエスカレートし、全てのツボを開放されてしまう。
そしてどこぞと知らぬ男から中出しの嵐!
その意味もわからぬまま、あなたのお腹には父親がわからない子供が宿っていたら…

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ