2018/06/26

「【MayThird 同人】曇りのち雨時々露出日和」は 、野外・露出オナニー放尿の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。【あらすじ】

もしかして、私って淫乱なのかな?それとも、淫乱というより変態?
露出狂のド変態って、周りからは見られてるのかな?
私は今、深夜の商店街を下着姿で歩いている。
そんな姿を見たら、誰だって露出狂の変態女だって思うだろう。

でも、これからもっと変態なことをしちゃうんだよね。
だって下着もまだ脱いでいないし、オナニーも全然してない。
これから裸になっちゃいけない場所で服を脱いで、人に見られちゃいけないオナニーを野外でやっちゃうんだから。
そんな想像をするだけでも、背筋がゾクゾクを興奮で震えてしまう。

ああ、こんな想像で興奮しちゃんだから、私――身も心も露出狂の変態女になっちゃっているのかな?

【作品紹介】

今にも雨が降り出しそうな曇り空の下、椎名朱莉(しいな・あかり)は一か月以上前から準備をしてきた露出プレイを実行する。
深夜のコインランドリーで服を脱ぎ、脱いだ服を洗濯機の中に隠す。
下着姿になった朱莉は、すぐに着替えられない状態でオナニーを始める。

でも、それはまだスタート地点。

下着姿のまま、朱莉はコインランドリーから野外に足を踏み出す。
これからが、本当の始まり。
朱莉はいくつか設けたチェックポイントで一枚ずつ服を脱ぐ。
商店街、歩道橋、完全に人気がないとは言えない場所で、朱莉は服を脱いでいく。
服を脱ぐにつれて、朱莉の興奮も徐々に高まり、行動も段々と大胆になっていき――

【作品内容】

本編
曇りのち雨時々露出日和1:29:45

Hイベントシーン
01_コインランドリー4:19
02_袋小路8:33
03_歩道橋7:14
04_展望台14;41

【クレジットタイトル】

声優:夜尋様

イラスト・台本・編集:野村渚

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ