※画像クリックで拡大します
2018/06/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【オナニーサポートセンター 同人】禁断の家族関係義母・義妹編(CG集)」は 、巨乳パイズリくすぐりおっぱい義妹退廃・背徳・インモラル近親相姦義母拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
崩壊する家族は、どこまで堕ちてゆくのか…近親相姦CG集!!

~STORY~
『人生の悲劇の第一幕は、親子となったことにはじまっている』
(侏儒)幼くして実母と死別した主人公・隆一の家庭に、新しい『母』がやってきた。

再婚相手は、彼が『母』と呼ぶには若く奥手な女性・久美子。
しかし前妻に先立たれて以来激しい放蕩癖に陥っていた父は、彼女を迎えたその日から、それまで理性で押さえ込んでいた感情を屈折した‘欲望’として暴発させ始めてしまう。

やがてその行為は夫婦間だけではなく、変則三世帯が生活する家庭たる坂崎家全体へと及び蝕み始める。それまで隆一たちの母親代わりだった伯母・すみれ。
満たされない衝動を持て余すグラマーな兄嫁・美佳。
幼少の頃より面倒をみてきた無垢な義妹・春奈。

かつてそれなりに幸福だったはずの『家庭』は、後戻りのできない危険な坂道を、ゆっくりと転がり落ちてゆく…。


~登場人物~
義母坂崎久美子(28歳)
義妹坂崎春奈(○7歳)

~プレイ内容~
・義理の息子の前で
・借金取りにフェラ
・変質者がアナル強姦
・放置プレイ
・母乳噴出
・オナニー
・ブルマー放尿
・教室でオナニー
・近親相姦

~内容~
・基本25枚
・本編126枚

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ