※画像クリックで拡大します
2018/07/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【のり伍郎 同人】性教育専門教師の過激な生徒指導~百合お嬢様NTR編~」は 、制服少女靴下フェラ中出し寝取り・寝取られ巨乳学園ものお嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】

お金持ちのお嬢様ばかりが通う全国でも有名なこの学校では、
同年代の男性と交流する機会が少ないからか、女子生徒同士で交際をしている生徒が多い。

そんな状況を問題視する保護者や学校側は、性教育専門の教師を雇い、
女子生徒同士で交際をしている生徒に、特別な生徒指導を行っていた。

全ては男を好きになってもらうために。

そんな学校に通う生徒会長の佐々木亜希(あき)と副会長である松本楓(かえで)は、
先生にバレないよう、密かに交際を続けていたのだが、
日々エスカレートしていく大胆な行動が原因で、先生に知られてしまうことに……。

楓の必死の抵抗もむなしく、ついに先生の過激な生徒指導が始まるー。



まだ男を知らない少女を、男好きの変態淫乱娘に調教する百合寝取られCG集です。

【収録内容】

◆基本CG12枚
◆カットイン・差分込み本編:95枚
◆文字なし差分を合わせて総枚数175枚


サークル:のり伍郎

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ