※画像クリックで拡大します
2018/07/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「だついいきもち」は 、辱め調教・奴隷アナルビッチ機械姦萌え言葉責め監禁中出しふたなり羞恥ぶっかけフェラ屋外バイブの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【ストーリー】

「202X年。ソフトイド量子科学研究所は、ついに物質を消滅させる「反物質化重力弾」の開発に成功した。

しかし実用化への道のりは長く、研究開発費の回収の為、止むを得ず、この技術を利用したいと思っている個人間との裏取引を開始した。」


脱衣ブロック崩し+短編デジタルノベル!
全裸にした娘たちを辱めるHなシーン!
女の服を脱がす「反物質化重力弾」を発明した男の秘話。


当てた弾が衣服に当たると脱げる脱衣プロック崩しです。

反射板中心で弾を受けた時、弾は赤い貫通弾になります。

各ステージクリア後は女の娘を辱めるHシナリオに突入します。

「脱衣ブロック崩し+短編デジタルノベル」です。


・全5ステージ(女性4名+バカップル)

・三種類の難易度、イージー・ノーマル・ハードモード搭載
(弾の速度やクリア所要ブロック数の変化)

・基本CG/5枚(女性4枚+バカップル1枚)

・差分CG/22枚(女性全裸4枚+シーン差分18枚)

・ストーリー記述画像15枚(ストーリー約3300字)

・一部、女性ボイスあり

・作品中、本番での抜きシーンはございません。(もちろん、それ以外ではあり。)


ご購入前に必ず体験版をダウンロードし動作確認の方を宜しくお願い致します。ソフトはバージョンアップする事がございますので、販売サイト様の会員登録をお願い致します。個別でのバージョンアップ・サポートはしておりません。


サークル:日本ソフトイド

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ