※画像クリックで拡大します
2018/07/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【水無月三日 同人】夫は獄中、一方妻は・・・3~家政婦の妻が大家の息子に寝取られて・・・~」は 、拘束人妻中出し強姦パイズリ巨乳ショタ寝取り・寝取られフェラストッキングの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あらすじ

「夫は獄中、一方妻は・・・2~借金のカタに妻が大家の息子の家性婦に
なりまして・・・~」の続編です。


ついに大家の息子(高野マサオ)の手篭めにされてしまう石田碧衣。

親の金の力で散々女を抱いてきたマサオであったが、
碧衣の魅力に取り憑かれてしまう。

「この女・・・今まで抱いてきた女と全然違う・・・」

弱みを握っても気丈に振舞う彼女の態度が余計にマサオの劣情を刺激してしまうのだ。

大きな胸に透き通るような白い柔肌、吸いつくような名器・・・・

マサオは碧衣を墜とそうと必死に頑張るが、逆に自分の方が先に果ててしまうのだった。

学校をサボり、早朝から始まった行為は気がつくと夜にまで及んでいた。

一方その頃、夫は獄中でありえない人物に出くわしていた・・・・


夫は何故、殺人を犯し捕まったのか・・
今、その壮絶な過去が明かになる・・・・!
---------------------------------------------------------------------------
プレイ内容&特徴

・ベロキス、乳吸い、パイズリ、シックスナイン、フェラ、腋舐め、素股等ねちっこい絡みが中心になっています

・密着しながらのセックス(正常位多め、白濁液まみれ)、拘束レ○プシーンあり

・濡れ場(裸のシーン含む)は31ページほどあります。

・夫が獄中にいながらの借金巨乳人妻寝取られものです。

・気の強い家族思いの人妻が、仕方なしに身体を金持ちの悪漢に差し出す自己犠牲物語。

---------------------------------------------------------------------------
・jpeg1200×1600

・フルカラーコミックス

・本編40ページ


サークル:水無月三日

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ