2018/07/11

「【Malice 同人】隣に引っ越してきた人が元彼で」は 、中出しラブラブ・あまあま処女少女パイズリ近親相姦おっぱいフェラ巨乳和姦人妻強姦寝取り・寝取られ退廃・背徳・インモラルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。□作品概要

声優・恋音
総再生時間・60分

『思わぬ再会』

職場で出会って付き合い、結婚。
お互い何も不満もない夫婦生活。
順調な毎日、いつかは子供も・・・そんな日々。

ある日、引っ越してきた隣人。
『彼女』はどうやら元々の知り合いのようだ。
自分が知らない頃の妻の知り合い、なんともモヤモヤする。

大学の先輩、同じサークルだったから、特に何も無いから。
そう言われれば『彼女』を信じるしかない。
そう、思わぬ再会で驚いただけ。ただそれだけの事。

・・・あの時、妙に慌てた様に見えたのも気のせいだったんだろう。


□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『隣人は』(03分)
いつも通り夫を起こし、見送りに出た時に会ったあの人。
昨日やってきた隣人は・・・私の元彼だ。
突然過ぎて何も言えず、夫の前なのに変な態度を取ってしまった。
・・・夫は感づいただろうか?そうでなければ良いんだけど。

3・『記憶/本番』(14分)
ゴミ捨てだけだからと油断していた。
家に戻れば鍵が開いてたからだろう、あの人がいた。
強引にキスをされる、強引に抱き寄せられる、強引に、強引に・・・。
・・・それは昔通りの『抱き方』だった。

4・『昔の話』(02分)
夫にどんな知り合いなのか、尋ねられる。
当たり障りの無い事を言った。信じてくれただろうか?
今、夫はお風呂に入っている・・・口、ゆすがないと。

5・『再訪/フェラチオ』(16分)
あれっきりだと言ったのにまた来た。
知ってる、こういう人だ。こういう人だった。
久しぶりの口奉仕、夫は悪いからと遠慮してさせなかった。
でも、私・・・本当は・・・本当は・・・。

6・『知人』(03分)
夫と彼は仕事での知り合いだったらしい。
その為、今後は家に来る機械も増えるそうだ。
我が家での飲み会、飲み潰れる夫、そして・・・そして・・・。

7・『回帰/生本番』(15分)
もうダメ、無理だ。忘れられない、思いだしてしまった。
抱かれる。『夫』と違う抱き方、全部、覚えている。
心はダメだと叫んでる。でも、身体は言う事を聞いてくれない。

8・『そして日常へ』(03分)

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ