※画像クリックで拡大します
2018/07/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【七つの鍵穴 同人】ギャルショタシンデレラ3」は 、ビッチ巨根クンニショタおっぱいギャル中出し褐色・日焼け巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【まずはじめに】
本作品は「ギャルショタシンデレラ」シリーズ作品三話目です。
お話は続き物ですので第一話から読まれることをオススメ致します。


【あらすじ】
少年の屋敷に一週間の滞在をすることを決めた黒ギャル玲奈。
自らに充てがわれた部屋で一夜を明かし目覚めた所ベッドの中に
少年アルフレッドが潜り込んでいることに気付く。

別段怒るようなことではなかったが問題はあった。
無垢な表情とは釣り合わない主張をし続ける大きなち○ぽ!
コレを鎮める為にと少年はギャルにもう一度SEXをさせて欲しいと
おねだりをしてきた。

少しの間逡巡したが昨日のことが忘れられないギャルは受けることに。
しかしどうせならと趣向を凝らし、テクニックを教え込むことに……


裏で知識を蓄えていた少年にテクニックが加えられ
黒ギャルは予想もしない快楽に襲われる!!



※本作品は2016年12月に発行した同人誌のデジタル化作品です。
※本作品は続き物となっています。
※デジタル用にグレースケールにしてあるのでモニタ表示による
モアレの心配はございません。

マンガ形式
カラー表紙+モノクロ漫画28p


サークル:七つの鍵穴

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ