※画像クリックで拡大します
2018/07/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エクセシオ 同人】娘のSEX教育を父親が行うのがあたり前の世界~私の初めてはパパでした~」は 、パイパン日常・生活少女ラブラブ・あまあまおっぱい中出し恋人同士童貞白衣焦らし野外・露出制服オナニー言葉責め辱め退廃・背徳・インモラル寝取り・寝取られ処女女性視点フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
大好きな先輩とのデートで幸せいっぱいな日も、娘は父や兄の身体を受け入れる。だってそれがこの国の決まりなのだから。

【あらすじ】
年頃になると、身内の年長者もしくは経験者から性教育を受けることが義務付けられた世界。

娘の性教育開始の通知が、ついに父親のもとに届いた。
早いものだな。あの無邪気だった娘が・・・この日をどれだけ待ちわびたことか。

娘の性教育は父親の務め。
だが、娘はお父さんは臭いからイヤと父を拒否してくる始末。

そこで父は飲み物に媚薬を混ぜ、娘を強制的に発情させてみることにした。
次第に身体が疼いて下着をぐちょぐちょに濡らし涙目になった娘に、父がねっとりとじっくりと性の手ほどきを始める。

・父に秘部をレロレロ舐められ、クリを執拗に責められて迎える初めてのアクメ。
・初めて見る男の人のアレ。父に言われるがままにお口に咥えてペロペロして初めてのフェラ。
・娘の処女膜を破りキツキツの膣内を突き進んで、痛がる娘と初めての合体。
・彼氏とのデート中でもお構いなし。娘を公園のトイレに連れ込み、個室内で娘に口内射精して性欲処理。

娘とのセックスがこんなにも興奮するとは!
性教育と称して無知な実娘をいつでもどこでも好き放題に、自分好みに仕込んでいくのが好きな方にオススメです。
フルカラーコミック
文字あり28P+文字なし28P+PDF版

本作品は以下の作品と同シリーズの作品になります。
ストーリーは別々の物になりますので本作品から読んでいただけます。

「やさしいムスコのイカせ方~母と姉の筆下ろし教育」


サークル:エクセシオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ