※画像クリックで拡大します
2018/07/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【美少女ラボ 同人】俺の義理の娘。」は 、制服調教・奴隷3P・4P貧乳・微乳アナル言葉責め羞恥強姦浣腸着衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
俺はレ〇プが大好きだ。
実の娘を監禁して玩具にしてきたが、
ヤリすぎたせいで、人前でクソを垂れ流しても何も感じないような産廃女になってしまった。
女ってやつには「かすかな希望」が必要なんだと、心から反省している。

そんなとき、難病を抱えるシングルマザーの母娘に出会う。
俺は口八丁手八丁で母親を口説き落とし、結婚の約束をする。
そいつの多額の治療費も俺が出す。

もちろん、そんな中古女に興味はない。
狙いは娘の方だ。

結婚式の翌日、母親の病気が治る嬉しさに浮かれている娘に俺は告げる。

「母親の手術代を出してやるから、お前をヤらせろよ」

あぁ……あのときの絶望に満ちたアイツの顔を思い出すだけで、勃起するぜ!
今夜も朝まで、アイツの悲鳴を堪能するか。



――これは、母親の命と制服女子の人権を等価交換する「合意の上のレ〇プ」の物語――


シチュエーション:
・帰宅と同時に強制即尺、そしてぶっかけ・精飲
・膣内をつねり上げ、痛快楽調教
・髪の毛を鷲づかみして、お掃除フェラ強要
・マ〇コに正常位挿入+電マ調教+言葉責め
・自らアナルを広げさせて、羞恥アナルセックス
・マンぐり返しからの指による直腸かき回し+直腸ナカ出し
・三角木馬調教+電マによる潮吹き
(後半は「産廃女」を混ぜた3P)
・Wフェラ調教
・騎乗位+アナルバイブ(ゆるゆるアナルでずっぽし)
・アナルセックス+クンニで潮吹き
・百合騎乗位からの浣腸(締まらなくなったアナルは即おもらし)


注意!
快楽堕ちはありません。全編羞恥、苦痛、懇願になります。
言葉責めもかなり多いので、苦手な方はご注意ください。

メインCG:13枚
本編:84枚
総数:221枚


サークル:美少女ラボ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ