※画像クリックで拡大します
2018/07/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【玄姫屋 同人】ドS少女の射精遊び~射精の権利をロリ娘に取り上げられて強制寸止めオナサポ~」は 、オナニー羞恥調教・奴隷焦らし辱めパイパン言葉責め少女つるぺたビッチの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「お兄さん、今オナニーしようとしてたでしょ
ねぇ。そのち○ぽ射精の権利、私に譲ってくれないかな?
もし譲ってくれたらお兄さんのち○ぽ、蕩けるほど気持ちよくしてあげるよ」

生意気なロリ娘に逆らえずち○ぽを完全支配されたまま、射精の権利を取り上げられます。
脳みそが蕩けるまで耳元で言葉攻めをされ、金○の中身をぐつぐつに煮込まれた果てに快楽射精が待っています。
生意気な少女に完全管理され、逆らう事もできずに無様に射精させられてしまいます。

本作品では貴方に自由は一切ありません。
ただ耳元から聞こえてくる少女の声に従いながら、無様にち○ぽを握った手を上下に動かすだけです。

けれどそんな行為の果てに訪れるはずの射精すらも、少女は貴方から取り上げてしまいます。それによって貴方はとても苦しむことになるでしょう。
ですがそんな姿を少女は笑いながらゴミを見るように見て、弄んでくれます。

完全にシコシコを管理され、最後には少女の気分次第のカウントダウン攻めで射精を管理されることになります。
貴方が最後までたどり着き、少女にお許しをいただくことが出来れば…もしかしたら射精させてもらえるかもしれませんね?


山田じぇみ子さんによる冷酷なロリ娘の射精管理に、金○の中身を煮詰めながら射精のお許しを惨めに待ちつつち○ぽシコシコして下さい。



-------------------各プレイパートの概要-----------------



1:導入
今回行われるオナサポの導入部分です。
オナニーしようとしている貴方に対して、そのち○ぽ射精の権利をよこせと生意気なロリ娘が迫ってきます。


2:耳舐め強制勃起タイム
熟成された最高のオナサポにしか興味のないロリ娘によって、ち○ぽを勃起させられます。
生意気な少女とは思えない熟成された舌使いによって、生半可な勃起では許されず徹底的に勃起させられます。


3:乳首オナニー
耳舐めであまりにも無様にもだえる貴方を見た少女が思い付いた、焦らすような乳首攻めパートです。
完全な少女のお遊びタイムで、あなたの気持ちなど関係なく、絶対に射精できない乳首虐めが行われてしまいます。
「イキたかったらイっていいよ?まぁ乳首でイッたらもう男としておしまいだけどね~」


4:地獄のシコシコオナニー
耳元から絶え間なく聞こえる少女のシコシコボイスに合わせて、ち○ぽをしごかれます。
自分の手の動きを完全に管理されながら、少女の気のままにオナニーのスピードを制御されます。
「ゆっくりでもどかしいの?ふふ、そんなこと言う生意気なお兄さんには地獄の高速シコシコ味わわせてあげるよ。お兄さんが言い出したんだもん、射精は許さないよ?」
シコシコボイスは少女のセリフとは別に耳元で直接響きますので、シコシコボイスで管理されながら同時に言葉攻めで虐めてもらえます。


5:カウントダウンオナニー
シコシコを完全管理され、すっかり出来上がってしまったあなたの完熟ペニス
限界まで焦らされ続けて、もう暴発寸前のあなたにロリ娘が最後の調教を行います。
完全にあなたのち○ぽの状態を管理され、イキたくてもイケないあなたに出来る唯一の事は、少女の言いなりになってその言葉に従うだけです。
ですが最後に訪れる射精は頭おかしくなるくらい気持ちいいものになります。
「お兄さん、最後だからって手加減しないよ?勝手にイッたら許さないから。
そのち○ぽ、私が完熟するまで躾けてあげるんだから、ありがとうございますって言うのが当然だよね?」



体験版にはパートの導入部分の一部を収録しています。



声優:山田じぇみ子様




イラスト:由ロウ様


サークル:玄姫屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ