※画像クリックで拡大します
2018/07/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【6colors 同人】エクスタシィ-eX=psY-<サンダンス>」は 、制服処女性転換・女体化学園ものラブコメオナニー恋人同士オールハッピーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
オンナになってしまったオレ、それでそれから、どうなるって?

美城学園に通う健全男子、森ノ丘ハルキ。
力と心意気のある「男」が人生のテーマの彼に起こった、原因不明の性転アクシデント。

いったい、なぜ、こんなことになってしまったのか?

男に戻るべく奮闘する彼に、次々訪れる「オンナ」としての試練。
いや、それはやがて、試練ではなく、むしろ「気持ちいい」ことへと………


まっとうな男子が、勝気で可愛い女の子に。

性転にシンクロしたい方も、性転女子を愛でたい方も。

6colorsの原点ADVを、10年ぶりに前後篇でリメイク。
新しくなったハルキ君のあれこれを、ぜひ一緒に。

前篇<サンダンス>では、初体験~オンナの快感に目覚めるまでを描きます。


サークル:6colors

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ