※画像クリックで拡大します
2018/07/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【かしまし 同人】さよなら、パパ…」は 、かしましアナル処女フェララブラブ・あまあま制服オナニーおっぱい売春・援交近親相姦中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【ストーリー】

全てを失ったのは、12年前――
勤務先の会社は倒産。
離婚を決意した妻は、一人娘を連れて出て行った。
後は坂を転がるような人生だった。
愛娘と会うことも許されず、
俺はすっかり落ちぶれて、狭いボロアパートで貧乏暮らし。
夜の繁華街で声をかけてきた少女の誘いにあっさり乗ったのは、
そんな現実から逃避するためだ。

「キミの制服、あの有名なY○校だよね。
いいの?こんなことして…」

「売春…ですよね。心配しないでください。
私、口は堅いから」

「俺、幸司(こうじ)っていいます」

「…私、真帆(まほ)です」

「えぇッ!?」

「どうかしました…?」

「い、いや…」

同じ名前の娘がいるなんて言えない。
ちょうど同い年くらいか…。
妙な背徳感が湧き上がってきてしまう。
でも、俺の娘なら金のために体を売るような愚かな真似はしない。

「えっと…キミ、いくら?」

「抱いて…、決めてください」

普段なら犯さない間違いも目の前で小さく震える彼女を見てると、
無性にすがりつきたい衝動に駆られた。


【登場人物】

「真帆(ヒロイン)」

都内の有名Y○校に通う、優しくて大人しい性格の優等生。
幼い頃に離婚して母に引き取られてから、幸司とは一度も会えずにいた。
実の父親である幸司に歪な愛情を抱いている。
他の男性に性的魅力を感じないまま成長したため、恋愛経験なしの処女。
父に抱かれたい、女として愛されたいという欲望が抑えきれず、
他人の振りをして、一方的に肉体関係を持とうとする。

「幸司(パパ)」

真帆の父。
元妻とは大学生でデキ婚をするが、勤め先の会社が突然倒産したことで、
夫婦仲がうまくいかず離婚。
仕事も家庭も失ったショックから、それ以来、自堕落な生活を送っている。
美しい女性に成長した真帆と再会を果たすが、実の娘と気づかないまま、
一度きりの禁断の関係を結んでしまう。


【CG情報】

■禁断の父娘相姦CG集です。
(本編は【ヒロイン視点】で進行します)

■基本10枚(差分4~7枚)+立ち絵(表情差分4)+おまけイラスト
本編・擬音のみ・台詞と擬音なしVer.収録(総数172枚)

■内容

~プロローグ(再会)~
1パパの汗と蒸れた匂いに我慢できず、即行フェラチオ(顔射)
2おっぱい愛撫と手マン
3パパと念願の初体験(処女喪失・ゴムあり)
4お互いの性器をペロペロ舐め合いっこ(シックスナイン)
5パパがシャワーを浴びてる隙に、ゴム射ザーメンごっくんしながらオナニー
6ママと生電話しながら、パパに馬乗り逆レイプ(中出し)
7乳首ローター、電マでクリ責めされながらお仕置き口内射精(目隠し・拘束具)
8狂った獣のように激しく求め合い、連続膣内射精
9お風呂でアナルセックス(バイブ二穴挿し・ロータークリ責め)
10近親種付けイチャラブセックス(背面座位)
~エピローグ(さよなら)~

+おまけイラスト(ボテ腹)

■1600×1200サイズ・JPEG画像


サークル:ラムネボタン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ