2018/07/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【音船団 同人】Hな教え子」は 、茶髪フェラ少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
このボイスドラマは同人ゲーム「エッチな教え子」の後日談となっております。
より楽しみたい方は同人ゲームの方をプレイしていただくことをお勧めします。



1.真咲は商店街の福引で旅行券を引き当てた。
主人公と一緒に海沿いのホテルに到着し早々、水着に着替えた真咲に手コキで……

2.海でお昼ご飯を食べた二人だったが、売店の女の子を見惚れていた主人公に真咲は不機嫌になってしまう。
なんとか機嫌をとろうとキスをし、そのまま海で……

3.先に寝てしまった主人公に対して、おはようのフェラで真咲は起こし、そのまま……

4.旅館先のホテルへ移動途中の電車内、満員電車で揺れる電車にバランスを崩してしまい、未散の胸に触れてしまう。
お互いそのまま欲情してしまい、お互い電車内で手コキ、手マンを……

5.紅葉が綺麗な森で、未散はトイレにいきたくなってしまった。
辺りを見回すがトイレがなく、仕方なく木の陰ですることになってしまった。
しかし、ふとした事故で主人公に放尿姿を見られてしまった未散は……

6.貸し切り風呂で未散と主人公の二人きり。
えっちなことにならないわけがなく、お尻の穴で……

再生時間79分

<声優出演>
真咲:さくらなの
未散:羽純あいる

音楽は下記を使用しております。

サイト名:Music-Note.jp
URL:

サイト名:魔王魂
URL:

サイト名:ポケットサウンド
URL:


サークル:音船団

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ