※画像クリックで拡大します
2018/08/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【思叫堂~ロア~ 同人】しろねこアフター~日溜りの少女の物語~」は 、貧乳・微乳フェラ和姦ラブラブ・あまあま中出し恋愛ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
思叫堂~ロア~の音声作品7作目、しろねこシリーズの第3弾。
’しろねこ’のその後を描いた、アフター作品となっております!

ご要望の多かった、ラブラブな2人のその後をメインに据えて作っておりますので。
その辺りをお楽しみ頂ければと思います。

今回はエッチパート、バイノーラル導入し割と長めだと思いますので。
イチャイチャする’しろねこ’が楽しみな方に、ご満足頂けるものになっていれば幸いです!


※SEなしのご希望の方に合わせ、今回もエッチパートは差分でSEなしをご用意しております。


■収録内容

《ぴぴぴ、ざわざわ……》

「そっち、2匹行ったわよ!逃がさないで!!」

森の中に、獣と人の足音が響いてくる。
獣の荒い息の中、それを追うのは2人の男女。

冒険者としては控えめな胸に華奢な体付き。
肩口で切り揃えた銀の髪を、木漏れ日を返し煌めかせる。
それはかつて、何処か儚げな……影を秘めた顔を浮かばせていた少女の姿と、以前よりも逞しくなった’あなた’の姿。

彼等は今、あの町から遠く離れた地で。
冒険者として、相棒として……そして恋人として、冒険を続けていた。


■章毎のタイトル

01.その後の冒険者達

02.冒険者の酒場と変わった関係

03.蚤の市

04.‘しろねこ’

05.まずは、口でお礼を……ね♪(エッチパート+バイノーラル)

06.あの時と同じ体位で……♪(エッチパート+バイノーラル)

07.意地悪なあなた……♪(エッチパート+バイノーラル)

08.2人の約束

09.終幕


総時間:109分


■制作/編集/シナリオ

思叫堂~ロア~
ツイッターID:@roa_5555

■CV

語り/しろねこ:陽向葵ゅか様
ツイッターID:@yukanyan2525

■イラスト

ゴールデン様
ツイッターID:@goldninja_

■効果音素材

・タイガーリリー様

・【効果音制作】VoiceBloom様―

・サイト名:On-Jin~音人~―サイトアドレス:

・ポケットサウンド―


サークル:思叫堂~ロア~

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ