※画像クリックで拡大します
2018/08/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Hypnotic_yanh 同人】精通~生まれて初めての射精《催眠音声》」は 、拘束女性向けスポーツスポーツ選手縛り・緊縛ゲイ・ホモ調教・奴隷乱交痴漢筋肉異物挿入輪姦ショタラブラブ・あまあま催眠・洗脳オナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この作品は、催眠の技術を応用した音声作品です。
射精表現のある男性向け作品です(女性の方はお楽しみいただけません)

-------

この作品は、催眠の技術を応用した音声作品です。
射精表現のある男性向け作品です(女性の方はお楽しみいただけません)

-------

男の子にとって、精通、つまり生まれて初めての射精は、一生で最も甘美で強烈な快感だった、多くの方はそうおっしゃいます。

そしてその快感は、もう二度と体験できない、強烈な快感。オナニーや他のエッチな事を知ってしまったあなたには、もはや絶対に味わえない快感です。

でもね、もしもう一度、純真で素直な少年の心に戻れたら、このお姉さんの、優しい催眠に導かれ、一から愛の手ほどきを受けたとしたら、あの凄まじい快感が、蘇るかも…

フフフッ、今日は、そんなお話をしましょうね。お姉さんのいうとおり、するだけでいいんですよ。

-----

【概要】
・催眠によって、射精のオーガズム快感を最大限に高める事を目指す作品です。
・ドライオーガズム表現はありません。また特殊な性癖を煽る表現もありませんので、当サークルの作品の中では比較的初心者向けです。
・射精表現がありますので、コンドームを着けるか、汚れてもいいパンツを穿いてお聞きください。また、ブリーフなどの少年っぽいパンツを穿いて頂くと、より一層物語に没頭できます。


【構成】
01_催眠.mp3(31:43)
02_快感.mp3(18:29)
03_絶頂_1パンツの上から.mp3(5:41)※差分差し替え可
04_解除.mp3(2:46)

・本編4本
・絶頂音声差分5本
プレイ時間約59分~62分音声合計約88分
・その他、イメージイラスト、スクリプトを添付します


【絶頂パターン6種類添付】
・絶頂1「パンツの上から」*デフォルト
パンツの上からいじって50カウントで絶頂します
・絶頂2「パンツの上から短」
早漏気味の方用です。パンツの上からいじって、30カウントで絶頂します
・絶頂3「手コキ」
おち〇ちんを直接扱くバージョンです。50カウント絶頂です
・絶頂4「手コキ短」
3の早漏気味用。直接扱いて30カウント絶頂です。
・絶頂5「床オナ」
床オナ(うつぶせオナニー)版です。50カウント絶頂です
・絶頂6「床オナ短」
5の早漏気味用。直接扱いて30カウント絶頂です。


【お勧めの着衣】
・ズボンは予め脱いでおいて下さい。上半身は着ても脱いでもどちらでも構いません。
・汚れてもいい下着を穿き、体の下にタオルを敷いておくと良いでしょう。
・ブリーフなどの、少年っぽい下着を穿いて聴いて頂くと、より臨場感が増します。


【床オナ(うつぶせオナニー)版について】
床オナ(うつぶせオナニー)は刺激が強いため、あらかじめやわらかいクッション等を準備することをお勧めします。クッションは、布団やベッドの横のすぐ手の届くところに置いておいてください。音声のガイドでプレイ中に利用して下さい。また、音声の最初は仰向きで、途中でうつぶせになっていただきます。ヘッドフォンのケーブルは長めにしておくことをお勧めします。


【クレジット】
・声の出演:分倍河原シホ
・イメージイラスト:梓月綾
・スクリプト・編集・製作:Yanh


※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています
相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ


サークル:Hypnotic_yanh

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ