※画像クリックで拡大します
2018/08/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【桃マニア 同人】無限射精拷問5」は 、拘束機械姦ロボット逆レイプ催眠・洗脳監禁ぶっかけ乱交巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
無限射精拷問シリーズ第5弾!

今回は新キャラ3体が追加!さらに、全員戦闘用「バトルスーツ」を着用して、
今まで以上に激しい搾精を行う!
主人公は死ぬまで犯されて、ついに日本の未来は終わってしまうのか!?

■ストーリー概要(※変更になる可能性があります)

(1)密室でバッテリーを充電するT820

(2)「バトルスーツ」を着込んだアンドロイドが次々と集合。抹殺作戦が開始される。

(3)T880、T990、T1100に追跡される主人公

(4)家に逃げ込むと裸エプロンのお義母さんに手コキされてしまう。

(5)性欲が暴走したお義母さんにちんぐり騎乗位で犯される。

(6)お義母さんの正体はT820だった。ちんぐり騎乗位で再度犯される。

(7)本物のお義母さんとお父さんはT940とT1030に犯されて、気絶させられていた。

(8)T990の巨体に押しつぶされながら犯される

(9)T880にVR(仮想現実)を見せられ、部屋がいっぱいになるほど射精する幻想を見せられる

(10)T1100のフェロモンを香がされ、性欲が暴走し、T1100を狂ったように犯し始める。

(11)身体を緊縛され、T940から騎乗位、T1030からは顔面騎乗位で犯される。

(12)お風呂場でぬるぬるローション乱交プレイ

(13)T820のローションパイズリ

(14)お風呂場でぬるぬるローション乱交プレイ2

(15)6体の女体布団に包まれて、就寝

(16)射精拷問2日目、精力増強プリンを無理矢理食べさせらながらT1100にフェラされる

(17)T820とT940のおっぱいプレス

(18)T820からの尋問足コキ

(19)主人公が座布団にされながら、全員でゲーム対戦

(20)射精拷問3日目、「射精禁止リング」を装着され、射精できない状態でフェラチオされる。

(21)射精拷問4日目、T990から逆駅弁で犯され続ける

(22)射精拷問5日目、T880の触手ガジェットでしごかれ続ける

(23)射精拷問6日目、T1100を一晩中犯し続ける

(24)機動隊が僕を救出するために、家を包囲した!しかしアンドロイド達は全く臆せず、
真向から機動隊の集団に勝負を仕掛ける。

(25)T990が隊員のペニスを掴んで宙づりにし、そのまま手コキする。

(26)T880が「ガジェット」で数名の隊員を同時に捕獲し搾精する。

(27)T1030が集団催眠で隊員と乱交を始める。

(28)逃げようとする隊員をT940が捕まえ、緊縛し尿道プラグを挿して前立腺責めをする。

(29)機動隊員が次々と犯される様子をT1100と抱き合って震えながら見つめる主人公。

(30)機動隊隊長を屈辱的なまで一方的に犯すT820。そして部隊は全滅。

(31)主人公は十字架にかけられ、ついに最期の逆レ〇プが始まる。
そして最後、予想だにしなかった結末が・・・


■登場キャラクター

・しょう太(主人公)
本作品の主人公。2300年の未来では反政府勢力組織のリーダーを努めるが、現在はただの○キ。

・T820
しょう太抹殺チームの隊長。銀髪で紫色のステータスランプが特徴の女性型アンドロイド。
一貫して無表情で機械的。任務に忠実で、容赦なく冷徹に相手の精液を搾り取る。
政府や自身を侮辱されると怒り出し、さらに拷問が激しくなる。
新型膣兵器「ハリケーン」は圧倒的吸引力で精液を吸い上げる。

・T940
黒髪ポニーテールで緑のステータスランプが特徴の女性型アンドロイド。
戦場で捕虜に対する性拷問を主な任務としていた。そのため、相手が最も苦痛に感じる拷問を瞬時に
実行できる。機械なのに目が少し病んでおり、自身の任務に疑問を持つ。
顔に精液をかけられると逆上する。
新型膣兵器「クラーケン」はペニスに絡みつき、最後の一滴まで精液を絞りつくす。

・T1030
茶髪セミロングで黄色のステータスランプが特徴の女性型アンドロイド。
元々、奉仕用アンドロイドだったが、その催眠機能があまりにも強力だったため、T型に転用された。
催眠音声で相手を意のままに操ることができる(エッチな命令限定)
半径20メートル以内なら集団催眠も可能。
性感を感じることが可能で、オーガズムに達すると強制停止してしまう。
新型膣兵器「デスメープル」は多種多様のセックスドラッグを愛液として分泌し、相手を絶頂させる。

・T880
姫カットで目にゴーグル、青のステータスランプが特徴の女性型アンドロイド。
背中に「ガジェット」と呼ばれる多種多様な道具を装備することで、その局面に応じた多彩なプレイ
を行う事が可能。
冷静沈着で無表情だが、T820に気に入られたいがため、積極的に有能さをアピールする。
新型膣兵器「パラレルワールド」はVR(仮想現実)により、現実ではあり得ない搾精を可能とする。

・T990
金髪で巨躯、赤のステータスランプが特徴の女性型アンドロイド。
白人女性のような顔で身長が2メートル以上ある大型のアンドロイド。どんなに大きい黒人のペ〇スも
簡単に挿入できてしまう。また圧倒的なパワーを持ち合わせており、片手で男性を振り回せる。
少しノロマ。
新型膣兵器「ボルケーノ」は圧倒的な圧力により、まるで噴火したかのような勢いと量で搾精できる。

・T1100
茶髪ショートボブ、小柄でピンクのステータスランプが特徴の女性型アンドロイド。
元々、奉仕用アンドロイドだったが、そのフェロモン機能があまりにも強力なため、一般人を2度
腹上死させてしまった。その事がきっかけでT型に転用。
非常に臆病な性格で、常にオドオドしており、他のT型アンドロイドにも軽視されている。
T1100が放つフェロモンを男性が嗅ぐと性欲が暴走し発狂する。
新型膣兵器「ナイスプッシー」は挿入されたペ〇スに最も最適な形状に変形することができる。


■基本CG31枚
■合計枚数496枚

素材提供
「きまぐれアフター」
「佐野俊英が、あなたの専用劇画マンになります(SN:GJ0382956)」


サークル:桃マニア

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ