※画像クリックで拡大します
2018/08/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【川神舞 同人】ハイグレ変態洗脳~ホ〇ア学院〇〇部2年『川〇舞』編~」は 、川神舞無彩限のファントムワールドレオタード耽美痴女放尿おもらし辱め競泳・スクール水着水着催眠・洗脳羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

ハイグレ洗脳をうまく表現した作品。
作画も良いし、次回作に更なる期待をしたい。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


無〇限のファン〇ム・ワールドの『川〇舞』をターゲットとしたハイグレ洗脳・シモベ化CG集
強気で姉御肌な『川〇舞』がモデルのアルバイトと称して恥ずかしい競泳水着を着せられ、みっともないがに股ポーズを晒しながら『ハイグレ人間』へと堕ちていく姿をSS付きイラストでお楽しみ頂けます。

~あらすじ~
ホ〇ア学院〇〇部2年『川〇舞』はわけありで子〇に戻ってしまった後輩との共同生活によって激しい財政難に陥ってしまい、新たにモデルのアルバイトへと手を出すことになってしまった。
しかし、撮影の衣装として、尻も胸の谷間も丸見えのあまりにも破廉恥なハイレグ水着を渡され、大いに困惑してしまう。
そう、それはただのアルバイトではなく、『ハイグレ人間』のスパイたちによる新たな同胞を生み出すための巧妙な罠だったのだ。そうとも知らずに、時給の良さに目がくらみ、やむなくその水着を着用してしまう舞。
果たして彼女は水着の魔力に耐え抜き、内から湧き上がるがに股ポーズへの誘惑を破ることができるのだろうか……。

基本CG11枚+SS(ノベル)有無・表情差分
一部カラー変更差分(水着・ハイグレ星人化による肌色変更)
計【110ページ】のCG集となっています


サークル:正太郎

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ