※画像クリックで拡大します
2018/08/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【桜の花びら 同人】家族関係犯りなおし!」は 、制服おっぱいオナニーフェラ中出し寝取り・寝取られ乱交巨乳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
脚本・線画:洗濯ばさ美
彩色・その他:胡桃りこ


フルカラー197ページ
PFD同梱
+文字なし差分・オマケ・立ち絵9種類


◆ストーリー◆

主人公は40過ぎのさえないサラリーマン。
無理めな巨乳美人妻と結婚し、嫁の連れ子も美人ぞろい。
普通だったらバラ色の人生を送っているはずだが男は後悔していた。
男性性が欠如している主人公のことを嫁も連れ子もとことん馬鹿にしていたのだった。嫁に至っては金持ちイケメンと不倫をしていた。
今日も今日とて見下される毎日は続く。

「はぁ…私はこうして馬鹿にされながら、金だけ貢いで死んでいくのか…」

そんなとき謎の科学者が彼の前に現れた。
科学者が置いていった謎のクスリ…
それを飲んだら途端主人公の体に異変が起きた。
男性性が欠如していた今まではどこへやら、隆起する筋肉、男らしい性格…
彼は男性の魅力を全て手に入れたのだ。

「やれる…今の俺だったらどんな女でも手に入れれるぞ!」

馬鹿にされ続けてきた男の何でもやり放題の復讐が今始まる!!



★現在新作発売記念に過去全作品セール中です!★
*セクハラOK会社2&セクハラOK会社総集編⇒半額。(こちらだけ29日からとなります)
*その他の作品⇒40%以上割引。(セールの都合上表示はされてませんが、全部手動で下がっています)

この機会にぜひお買い求めください。


サークル:桜の花びら

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ